※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のののーのの
子育て・グッズ

夜泣きがひどくて寝不足です。夜間断乳後、朝まで寝るようになるまでどれくらいかかるでしょうか?起きた時は抱っこであやす感じですか?

夜泣きがひどくなってきて、2.3時間おきに起きるようになり寝不足でつらくなってきました。
夜間断乳しようと思うのですが、夜間断乳してどれくらいで朝まで寝るようになりましたか??
起きた時はひたすら抱っこであやす感じですか?

コメント

みやたん ❁❁

私もそのくらいのときそれより頻繁におきてました💦
夜間断乳する前は、おっぱいを咥えないと泣きやまず、おしゃぶりも全然だめでこのままだと私がやばいと思い夜間断乳をしましたよ✨

今でもたまに寝泣きはありますがおしゃぶりや胸を腕の中に手をいれてきたら自然に朝までねてくれるようになりましま☺️

• のののーのの

のののーのの

自然に寝てくれると助かりますね!うちはおしゃぶりがダメなので…

• 4月9日
YUKI

3日目から劇的に減って
10日目からは朝まで寝てくれるようになりましたよ(^^)
起きたら自分の胸のうえにのせてとんとんでまた寝ましたよ

• のののーのの

のののーのの

トントンで寝てくれるですね!うちは抱っこで寝ても、布団に置くと起きてしまうことが多いので、夜イライラしてしまいます😥

• 4月9日
メレディス

翌日にすぐぐっすりでした、
やはり1日目は1時間半泣き続けましたけどね!

• のののーのの

のののーのの

1時間半頑張りましたね!
    ひたすらだっこでしのいだ感じですか?

• 4月9日
  • メレディス

メレディス

記憶があいまいなのですが抱っこだった気がします!

• 4月9日
∞こつぶ∞

夜間断乳してから半年以上朝まで寝ることはなかったです💦
多い時で5回は起きていました😣
ただ、1歳近かったからか夜間断乳自体はすんなりスムーズに出来て、夜中泣いて起きてもだいたいはトントンで寝てくれるようになりました☺✨
最近も朝まで寝る日の方が少ないですが、トントンで寝てくれるようになっただけでもかなり楽になりましたよ😂⭐️

• のののーのの

のののーのの

起きてもトントンで寝てくれるのは助かりますね!
    夜間断乳しても朝まで寝てくれるわけでもないんですね。

• 4月9日
  • ∞こつぶ∞

∞こつぶ∞

何度も起きてしんどいですが、起き上がらなくていい分かなり助かります😂✨
    夜間断乳も個人差ありますねー…寝ない子は夜間断乳しても寝ないです💦
    寝る子かどうかはやってみないとわからないですけどね😣💦

• 4月9日