※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさやんママ
子育て・グッズ

グレコのルーポップとナップナップのベビーキャリーで迷っています。ナップナップの種類が多くてどれがいいかわかりません。おすすめを教えてください。

抱っこ紐、2本目を検討中です
グレコのルーポップかナップナップのベビーキャリーで悩んでます
ナップナップのベビーキャリーは種類がありどれがいいのかよく分かりません
おすすめを教えてください

コメント

な

私もつい二週間くらい前に2本目購入しました!
グレコのはわかりませんが、ナップナップのベーシック買いましたが着けやすいし負荷が一本目と全然違って楽なので買ってよかったと思ってます😊

• まさやんママ

まさやんママ

ちなみに1本目は何でしたか?
    うちはエルゴのアダプトで去年の夏、暑かったのでメッシュタイプを検討中なんです

• 4月9日
  • な

ベビービョルンのオリジナルでした!
    ナップナップも同じメッシュタイプなのでその点はすごい良いと思います😊
    エルゴから2本目を買うんですか?🤔
    だいたいエルゴ使う方はそれを使い倒してるイメージでした😳

• 4月9日
  • まさやんママ

まさやんママ

去年の夏もよっぽどメッシュタイプを買おうか悩んで買わず……
    今になってやっぱり買おうか再び
    考え始めて……
    ナップナップのポッケも魅力的ですよね

• 4月9日
  • な

そうなんですね!
    まだ真夏を体験してないのでわかりませんが背中汗が大変みたいですね😱
    ポッケ便利ですよ😊小銭入れと鍵いれて近所の買い物くらいならできちゃいます✨

• 4月9日