※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやめ
子育て・グッズ

こどもの服の収納方法について相談です。簡単に運べる収納グッズが欲しいです。ありますか?

みなさん、こどもの服ってどのように収納されてますか?長く使えるしっかりしたベビーダンスも考えましたが、賃貸の都合上階段もあって簡単には運べそうにありません(¯•ω•¯)
モノが増えるごとに継ぎ足しできたり、もしくは安かったり軽かったり、そんな都合のよい収納グッズがあれば教えてください(´°ω°`)

コメント

りーちゃん

100均一のセリアとかにあるダンボールBOXとかに収納してます(>_<)

• あやめ

あやめ

ありがとうございます!1度見てみます(ˊᵕˋ*)

• 10月18日
ちーちゃん

無印良品のものなら、何年後かでも継ぎ足し出来ますよ♡
安いし、軽いし(笑)
シンプルなので、お部屋もスッキリします♪

• あやめ

あやめ

今日お出かけついでに無印でひとまず小さめのケースを1つ買いました!!“これは使える”(*´ω`*)ゞ
    ありがとうございました♥︎

• 10月18日

いつか使わなくなった時に、家の中で再利用できるように、わたしはカラーボックスとインナーボックスを買って即席タンスにしました(*´∪`)
軽いし、安いし、片付くし、これなら家のどこでも再利用できる!
安っぽくて恥ずかしいですが、、こういう手もありますよ!

• あやめ

あやめ

私もカラーボックスでどうにか…とは思ってました✨写真付きでわかりやすかったです、ありがとうございます(っ´ω`c)♡

• 10月18日
mokomoko789

うちも無印のプラスチックの収納ケースです(^^)たくさん買って、家族全員分スッキリ収納してます!

押入れサイズやクローゼットサイズとか色々ありますよ(^^)

• あやめ

あやめ

そうですね!サイズも豊富で、浅いやつなんかは靴下やスタイにちょーどいい✨って思いました。
    スッキリ収納目指します!

• 10月18日