※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
産婦人科・小児科

仙台市太白区在住の方が、子供の保育園入園のための健診が急に必要で、予定がいっぱいの小児科を探しています。早めに受けられる場所を教えてほしいです。

仙台市太白区に住んでいます。子供の保育園入園のため、健診を受けて保育園に提出しなければならないのですが、かかりつけの小児科や行ったことのある小児科は1ヶ月先まで予定いっぱいでした💦保育園に通い始めるのは再来週からなのですが、健診受けなければならないのを知ったのが先週で😥予約をとりやすいところやすぐに健診を受けられるところを知っていれば教えていただきたいです!よろしくお願いします!

コメント

名取のみどり台小児科はとうですかね?

• りりー

りりー

コメントありがとうございます!予約とりやすいですか?

• 4月9日

若林区に新しくできた、あべこどもアレルギークリニック、いかがでしょうか?
ネットですぐ予約取れますよ^_^
新しくて綺麗ですし、まだそんなに混んでません。
だから私も健診等で利用してますが、すぐ予約取れますよ!

退会ユーザー

http://ssc3.doctorqube.com/abekodomo/
    予約URLです、参考までに。
    でも太白区からだと、遠いですよね💦

• 4月9日
  • りりー

りりー

そうなんですね!教えてくださってありがとうございます!車あるので若林区でも大丈夫です( ¨̮ )さっそくネットで予約取れるかやってみます!

• 4月9日

退会ユーザー

取れるといいですね^_^
    はーい!

• 4月9日
あん三郎

長町南駅近くのなるみ赤ちゃん子供クリニックは24時間ネット予約できますよ!病院も新しくて綺麗だし先生も話しやすいです🤗

• りりー

りりー

教えてくださってありがとうございます😊✨そこなら場所もわかります!

• 4月10日