※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこきっど
妊活

新婚旅行から帰り、妊活を始めたいです。排卵予定日を考慮して、タイミングを教えてください。気を紛らわせる方法も知りたいです。

先日新婚旅行から帰って参りました(^^)♥︎
これからようやく念願の妊活です♥︎
考えすぎがストレスになる…とはわかっていても、カレンダーを見ては、この日…とそわそわしてしまいます。最終生理が10/4、生理周期がおよそ29日、排卵予定日は10/19です!いつがベストなタイミングでしょうか⁇そして気にしすぎないようにみなさんどう気を紛らわせてますか⁇

コメント

こうたん

お帰りなさい(*^^*)わたしなら17*18らへんにタイミングとります(^^)
私は気を紛らわす為に旦那さんと色んな所出掛けて色んな話をしました(^^)どんな名前がいいかな?どんな漢字にする?とかもし生理がきても◯◯くん、ちゃんが来るために次頑張ろって前向きに頑張ってました(*^^*)
授かる事を考えすぎるとストレスなので旦那さんと次あそこ食べに行ってあそこ行こうってひたすら二人の時間を楽しもうとしてました。人工受精で授かりましたがその時は本当気持ちを穏やかにしていたのでダメだったら次!って前向きになってました。ストレスフリーが一番妊活にいいと本当思いました(^^)二年妊活して出来ました✨
ありんこきっどさんに授かりますように✴

• ありんこきっど

ありんこきっど

コメントありがとうございます♪そーですね、デート気分で気を紛らわせながらベビ待ちしたいと思います💗
    恥ずかしながら無知なのですが、禁欲した方が授かりやすいって聞いて、、笑
    そのあたりでタイミング取りたいと思います(^^)って、旦那様には解禁〜♡としか伝えてなくて、しょっぱなからタイミング取ってるんだなんて伝えたら萎えちゃうかなって…
    すーぐこてっと寝ちゃう人なので仲良しする雰囲気作れるかドキドキです。笑

• 10月15日