※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ
子育て・グッズ

佐賀市にお住まいの方で2歳児カットしてくれる美容室知りませんか?

佐賀市にお住まいの方で
2歳児カットしてくれる美容室知りませんか?

コメント

あやぱんマン

自分が行かれている美容室に聞いてみては?
抱っこカットがダメな所もありますけど、ほとんどの美容室は⭕️だと思いますよ😊
子供1人で不安だったら、電話で抱っこカットしてますか?って聞いてみてはどうでしょう?
私の子供は、3歳ぐらいからやっと自分1人でお座りできてカットしてもらったような…
もちろん自分が行ってる美容室です😊

へこたん

抱っこカットがご希望ですか?
抱っこカットは分からないですが、うちの子は、1歳過ぎから1人で座ってカットしています。
ゆめタウンの中のシャンプーボーイや兵庫のエクセルでは子供のカットやってくれましたよ(^^)

はーくんママ

佐賀市には住んでませんが、大和のイオンの1階にある美容室で少し前に切りました✂️うちの子も2歳です!子ども用の車の席と普通の席があり、抱っこカットもできるし、子どもだけで座ってのカットも出来るようになってました!DVDや本もあったので、それを見せながらカットしてもらいましたよ☺️そして、終わったあとにはジュースまでもらいました😂イオンの2階にサンキューカットっという別の美容室があってそこでもお子さんカットできるみたいですよ‼️

ゆ〜たん

ママファミリーだと椅子に座ってDVD皆ながら切ってくれますよー
抱っこしたままでも大丈夫です。