※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやの
家事・料理

使用するか悩んでいます。4月5日が賞味期限のソーセージは皆さんいつま…

使用するか悩んでいます。
4月5日が賞味期限のソーセージは皆さんいつまでなら使いますか?焼いたりボイルして食べるタイプです。

食べるならポトフに入れようと思っています。
※未開封、冷蔵庫保存

コメント

賞味期限なら食べます(^^)
ポトフいいですね!!

• あやの

あやの

お返事ありがとうございます!妊婦でもしっかり調理すれば気にしなくても大丈夫ですよね!ポトフにしようと思います😊

• 4月8日
☆sara☆

全然今日でも食べます!(笑)しっかり火を入れて美味しく頂きます(笑)

• あやの

あやの

お返事ありがとうございます!不安になってすぐ捨ててしまうタイプなので、そのお言葉に安心しました!しっかり調理して食べようと思います😊

• 4月8日
  • ☆sara☆

☆sara☆

匂いや見た目に問題なければ私は大丈夫とみなしてます(笑)
    ポトフ美味しそうですね❣️
    私は簡単に単品で焼くだけです😅

• 4月8日
マヤ

それくらい、問題無く使いますよ😊

• あやの

あやの

お返事ありがとうございます!賞味期限表記されている物って食べていい期間がわからないので不安でした。安心して食べようと思います😊

• 4月8日
あやの

皆さんありがとうございました!⭐️

たまご

私もそれくらいなら食べちゃいますが、妊娠中で気になるようでしたら食べない方が無難だと思います!
旦那さんに食べてもらいましょう(笑)
なんちゃって😅

• あやの

あやの

お返事ありがとうございます!結局私も食べちゃいました!物によって、心配なものは旦那さん行きにします。笑

• 4月9日