※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらこ
妊娠・出産

38週の妊婦です。胃が痛くて苦しいです。胃薬で楽になるでしょうか?同じ経験の方、教えてください。病院に行くべきでしょうか。

現在38週です。
昨日から、胃が痛すぎて痛すぎて。。
定期的にキューっと締め付けられるような痛みと、胃液みたいなのが逆流してくるような感じが何回かありました。
あまりにも辛いので日曜でもやってる病院に行こうかと思うんですが、胃薬飲んだら少し良くなりますかね??
同じような体験された方いれば教えて頂きたいです😭

コメント

deleted user

のんだらマシなりますよ(*^^*)

  • りらこ

    りらこ

    本当ですか😭😭もう本当に胃をわしづかみされてる痛みが定期的に来るので辛いです😭
    少しでもマシになるなら妊婦でも飲める薬もらいに行ってきます😭

    • 4月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も2週間苦しんで本当に寝れなくて
    辛かったんですけど、相談したら処方してくれてその日から飲んだら…
    嘘のようになくなりました!笑
    もー快適ですよ❤

    • 4月8日