※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えまたい
妊活

生理予定日前、下腹部痛や微熱、吐き気などの症状が出て不安。同じような症状を感じている人いる?

生理4日前。
下腹部のツンツン痛←初めて感じるような弱めの痛み!
ほてりと悪寒を繰り返す!37.1度の微熱が続いてる!
空腹になるちょっと前に急に胃が気持ち悪くなったり治ったり…

こりゃ期待しちゃいますよねー!
生理予定日前でそわそわしてる人🌟
今何かいつもと違う症状とかあれば共有したいです💖

コメント

sara

生理予定日前ではないですが、遅れて8日目のものです🙋🏻‍♀️

鼻水くしゃみ喉などの風邪気味の症状が出てたり脇腹の痛みなど
今までにない症状出てますので、私も期待しちゃってます😣💓

• えまたい

えまたい

8日遅れは期待大ですねー💖
    検査薬はもうされましたか!?!?

• 4月8日
  • sara

sara

陰性だったんです😓
    この頃になると陽性反応がでる妊婦さんも多いみたいなのでガッカリでしたが、まだ生理も来ないのでもう少し待ってます💦

• 4月8日
ちぃ

一週間前から下腹部痛と、水っぽいおりもの、夜中に頻繁に起きる、
があります(u_u)予定日が日曜日なので、このまま生理よ、こないで〜(u_u)でも、悪阻は二度と味わいたくないので、悪阻はナシでお願いしたいですね🤲

• えまたい

えまたい

いよいよ日曜日ですね🌟
    赤ちゃんが来ていますように!!!
    そして、悪阻ってそんなに辛いのですね😢
    私も覚悟しておきます…!

• 4月8日
アッピー

私も、微熱とだるさが続いて6日目で、数日前は着床出血らしきものが出たり昨日は頭と胃が痛くてかなりしんどかったです。一人でそわそわしてます(^^;昨日、旦那さんと服を買いに行ったのですが、一人で勝手にワンサイズ大きい方がいいかなとか思ってみたり💦今朝は、下腹部がツンツン痛い感じで。
ちょっと期待しちゃいますよねぇ(^^;

えまたいさんのところにも一日も早く赤ちゃんを授かれますように✨

• えまたい

えまたい

微熱、同じですねー!!!
    着床出血らしきものがあればかなり脈ありですよー💖
    羨ましい限りです!
    昨夜私は寝られなくて、四時に起きてしまってテレビ見て、寝て、9時にはかったら36.03で、ショックすぎてまたそのまま寝落ちして、いまはかったら36.83で、目がハートになりました笑
    1回目だと口が開いていたのか、睡眠が少なすぎた可能性ありますよね!!
    お互い赤ちゃんが来ていますように💖

• 4月8日
アッピー

メッセージありがとうございます✨
ありがとうございます💓💦でも、色々考えすぎて、着床出血に見えたんかなとか、頭痛も生理前の頭痛なのかもって思えてきました(^^;36.83度は嬉しくなっちゃいますよね😆
因みにえまたいさんも、タイミング法をされてますか?

• えまたい

えまたい

期待しちゃいますよねー!!!!
    私は今周期から、クロミッド+hCG2本打ってタイミング方しています!!
    自然妊娠が一年半で叶わなかったので😢しかも多嚢胞で他に食物アレルギーや難病もあります!
    フーナーテストも、内膜の厚みも、排卵もバッチリだったので最初からやたら期待して、1日1日が長くて困ってます!!
    早く赤ちゃんに会いたいです!!!

• 4月8日
  • アッピー

アッピー

フーナーテストも、排卵もバッチリだったなんてめっちゃ期待大ですね😆💓
    なるほどぉ、、。難病もお持ちの中コツコツ頑張ってるんですね😣
    一日一日長いの凄くわかります~

• 4月8日
  • えまたい

えまたい

今日もやっと夕方になったー!って感じです笑
    下腹部の違和感や痛みがあるので、早く知りたくて対処したくてたまりません!
    普段生理前に尾長が痛くなることがないので…!!

• 4月8日