※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuuuuka☺︎︎❤︎
子育て・グッズ

子供がマグネットシートを誤飲し、病院で検査を受けたがまだ出ていない。不安や症状の悪化について相談。

子供が物を誤飲したことある方お話聞きたいです。

昨日息子が冷蔵庫のマグネットシートをペタペタ貼り付けたりして遊んでいて私は側で夕食を作っていました。
好きなテレビが始まったので息子はそっちに行きテレビを見ていたのですが私が見に行った時マグネットシートの1つを持って行っていてしかも1cmくらいかじって食べてしまってました。
健康相談に電話をしたところバラバラになっていると腸同士がくっつく腸閉塞だったり穴が空いたりするとのことですぐ救急へ。

レントゲンをしたところ1つの塊で胃の終わりらへんに写っているとのことでうんちで出るのを待つとのことで土日様子見と言われました。
今日は多めに水分をとってもらい小さいですがうんちも多く5回出ました。
けど探したところまだ出てなくて見逃した可能性もありますし月曜日にまたレントゲン撮りにいくつもりですが不安です。
もしバラバラになってたら、とか。

うんちから出てきたよって方、何日後にでてきましたか?
もし症状が悪くなったりしたら泣いたりしますよね…😭
寝たまま亡くなってしまったらなどとても不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私自身小さい頃ビー玉飲みました、その日か次の日か出てきました。

• yuuuuuuka☺︎︎❤︎

yuuuuuuka☺︎︎❤︎

回答ありがとうございます😊
    やはりその日か次の日ですかね😔
    5回も出たのに見たあらず見逃してる可能性もありますが不安です。

• 4月7日