※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kiki♡Lala
妊活

高温期10日目で妊娠検査薬をしたが陰性。高温期9日目に陰性で後に陽性の経験があるか。体温上昇あり。下腹部痛と吹き出物が気になる。生理が長く感じる。

高温期10日目…生理予定日まで4日前💦

昨日気持ち悪くて妊娠検査薬
してしまいました…見事に陰性(笑)

たしかにフライングすぎる💦
高温期9日目陰性でその後陽性でた方いますか?

今朝起きると少しだけ体温上がっていました✨

下腹部痛は最近ずっとあります…
昨日くらいから普段出来ない
吹き出物が多くなったように思います😭

あーもやもやする😭
生理までなんでこんなに長く感じるのか(笑)

コメント

♡

おはようございます♡
お久しぶりです♡

私まさかの高温期16日目に陽性出ました!
8.10.13日目でフライング陰性だったので、焼け酒してやる!って言ってた矢先です!(結局飲みませんでしたが笑)

Kiki♡Lalaさんもタイミングバッチリなので、あとは信じて待つのみですね(^^)ストレス大敵!穏やかに過ごしてください♡

私は高温期13日目の時点で諦めてナプキン買ったりしてました(笑)

あと私もおデコに吹き出物が一気にできました…😱😱

  • Kiki♡Lala

    Kiki♡Lala

    おはようございます💕
    お久しぶりです!

    本当ですか!!!
    おめでとうございます😭
    妊娠菌ください😭

    そうですよね😭
    日曜から喉が痛いのと
    鼻水がひどいです😭
    喉は昨日は治っていたのですが
    また今日痛くて💦
    あとチクチクと
    下腹部痛がずっとあります💦

    いつも吹き出物でないので
    なんとも言えないです(笑)
    早く妊娠したいです😭

    あとなぜか左お尻らへんが
    じーんと痛いです(笑)

    • 10月15日
  • ♡


    前回流産してるのでまだ育つかは分かりませんが、妊娠菌置いていきます♡

    私も前回は花粉症の季節で、喉がすっごい痛くて体ダルくて鼻水も出ました(鼻水は花粉症…?笑)
    超初期はかなり風邪っぽかったですよ!♡

    下腹部痛、着床であってくれ〜♡
    基礎体温も安定してますしKiki♡Lalaさんに赤ちゃん来てくれるように心から願ってます♡♡

    いや、どんなに遅くても絶対にかわいい赤ちゃんが来てくれますっ(^^)!

    • 10月15日
  • Kiki♡Lala

    Kiki♡Lala

    私も前回化学流産になったので
    どうなのかなと心配です😭

    風邪っぽかったですか?!
    まだ体温そこまで高くないですけど
    大丈夫かな?😭

    昨日少しガクッと下がったので
    インプラテーションディップと
    思いたいです(笑)

    赤ちゃんきてほしい😭💓

    しかも、吹き出物口の周りと
    左鼻端らへんと鼻の真ん中に
    ぷちゅっと😭(笑)

    • 10月15日
ちぷ ‪‪⸝⋆*‬

下腹部痛大丈夫ですか•́ω•̀)?

あーもやもやしますよね😭
明日フライングしよーかな!(笑)
今日夜やってしまいそう...(笑)
チェックワンファースト(笑)

  • Kiki♡Lala

    Kiki♡Lala


    たまーにチクチクと
    仕事中もしてました💦

    もやもやします😭
    フライングするんですか?(笑)
    私は明日します💓

    • 10月15日
  • ちぷ ‪‪⸝⋆*‬

    ちぷ ‪‪⸝⋆*‬

    お疲れさまです´ω`*

    仕事の後つい手が伸びて
    やってしまいました!
    胸焼けもあったので気になって...
    ですが真っ白でした(;∀;)
    明日体温下がったら終わりです...

    Kiki♡Lalaさんのところに
    赤ちゃん来てくれるのを
    祈ってます💓

    • 10月15日
  • Kiki♡Lala

    Kiki♡Lala

    おつかれさまです💕

    やっちゃったんですか!
    やはり期待すると出てこないですね😭

    明日フライングどうしょうかなと
    迷ってます(笑)

    赤ちゃんきてくれたらいいんですが😭
    ありがとうございます💕

    • 10月15日
  • ちぷ ‪‪⸝⋆*‬

    ちぷ ‪‪⸝⋆*‬

    もう生理前の症状と違いが
    わからなくなってきます(笑)
    期待するとダメですね(;_;)

    休みだといろいろ考えて
    しまいますよね(笑)

    来てくれたらいいですね(´:ω:`)♡

    • 10月15日
  • Kiki♡Lala

    Kiki♡Lala

    確かに生理痛みたいな
    痛さあります💦

    明日は出かけるので
    まだ考えなくて済むかなと(笑)

    お互い陽性でますように💕
    また明日聞かせてくださいね(ˊ•̤ω•̤ˋ)

    • 10月15日
  • ちぷ ‪‪⸝⋆*‬

    ちぷ ‪‪⸝⋆*‬

    明日はお出かけなんですね♪
    楽しんでください♡

    お互いでますように♡
    また明日です(❁´ω`❁)

    • 10月15日
  • Kiki♡Lala

    Kiki♡Lala

    おはようございます♡

    体温上がってました😂
    にこさんはどうでしたか?⠒̫⃝♡*

    • 10月16日
  • ちぷ ‪‪⸝⋆*‬

    ちぷ ‪‪⸝⋆*‬

    おはようございます!

    これは期待できるのでは?💓
    上がっててよかったです(*´ー`*)

    私は昨日よりは下がったけど
    高いですよね(*._.)?
    どーなんでしょう💦

    • 10月16日
  • Kiki♡Lala

    Kiki♡Lala


    妊娠していたらいいんですが😂
    今日お弁当作っているときに
    ぎゅーっと子宮が
    痛くなったんですが
    なんだったんだろう?💦(笑)

    まだ高温期内なんで
    大丈夫ですよ!!

    下がらないでほしい😂

    • 10月16日
  • ちぷ ‪‪⸝⋆*‬

    ちぷ ‪‪⸝⋆*‬

    一瞬だけだったんですか?
    気になりますね!><

    まだ基礎体温計りだして
    2ヵ月目ですが前回生理が
    くるとき生理前には下がって
    たので明日下がらなかったら
    期待できますよね?💕

    お互い明日下がらなかったら
    いいですね😣💓

    • 10月16日
  • Kiki♡Lala

    Kiki♡Lala


    そうなんですよ😂
    あとさっきから胃痛と
    ムカムカしてます😂
    今朝フライングしたんですが
    陰性でした…あとは生理予定日に
    またしょうとおもいます😭
    にこさんはどうでしたか?

    あと、夕方にクリーム色の
    おりものが出たんですが…
    どうなんですかね?💦

    • 10月16日
  • ちぷ ‪‪⸝⋆*‬

    ちぷ ‪‪⸝⋆*‬

    症状的には期待できそう
    ですけどねー(°0°)!!
    陰性だったんですね😭
    あと数日頑張りましょう(;_;)

    私は夜になってから生理痛
    みたいな痛みと腰痛が
    きましたよ(´:ω:`)
    生理くるのかもしれません😭

    クリーム色(°_°)!?
    調べてみると妊娠初期の
    おりもので白色かクリーム色が
    出るって書いてましたよ!
    期待できるのではないですか?💓

    • 10月16日
  • Kiki♡Lala

    Kiki♡Lala

    そうなんですよ😭
    症状結構あるのに
    結果これです(笑)
    もう待つしかないので
    待ちます😂

    大丈夫ですか?💦
    私もお昼頃は生理痛みたいなもの
    ありましたが今胃痛です(笑)

    そうなんですよ😭
    私も心配にな調べました💦(笑)
    でも、期待してリセットしたら
    ショック大です😂

    • 10月16日
コロン♡

やっちゃいましたね?
(╭☞•́∀•̀)╭☞
私の経験なんですが、高温期8日目でマッッッ白の陰性😭
高温期10日目で極薄陽性がでで、徐々に濃くなりました♡

まだまだわかりませんよ!
諦めるには早すぎます♡
お身体大切にされてください⚘

  • Kiki♡Lala

    Kiki♡Lala

    やっちゃいました!(笑)

    羨ましいです😭
    明日またフライングします😭(笑)
    明日したら生理予定日に
    しようかとおもいます(笑)

    少し諦めモードでした😭
    こんなに子供が出来にくいと
    思いませんでした😭

    • 10月15日
  • コロン♡

    コロン♡

    お気持ちわかります。
    本当になかなかできないですよね…(╥ω╥`)
    前回はタイミングはかって1年かかりました…
    少子化だし、子供を望んでる人みーんなが授かればいいのに…といつも思います(;;)

    Kiki♡Lalaさんに陽性でますように…
    心から祈っておきます♡

    • 10月15日
  • Kiki♡Lala

    Kiki♡Lala

    本当ですよね😂

    まだ下腹部痛があるんですが
    なかなか妊娠に至らないですね😭

    今回タイミングもばっちり
    だったと思うので
    陽性出てほしいです😭💕

    • 10月15日
ちぷ ‪‪⸝⋆*‬

もうどーなってるんで
しょーね(;∀;)(笑)
数日が長いですよね💦

さっきもう生理くると
やけになってアイスを食べて
しまいまして(笑)食べてるとき
よだれが垂れました(^q^)(笑)

Kiki♡Lalaさんも
調べたんですね!^^*
リセットしたらほんと
撃沈ですよ😭😭
前向きになれる気がしない☜

  • Kiki♡Lala

    Kiki♡Lala

    本当長いです(笑)

    我慢は良くないんで
    全然いいと思います♡(笑)
    私も甘いもの食べたいで
    ケーキ食べました!(笑)

    調べました😭
    本当ですね💦
    さっき無性に眠たくて
    寝て起きたら汗だくでした😂
    身体どうなっているのか…
    一層のことみんなの体
    透明になってわかったら
    いいのにとか思います(笑)

    • 10月17日