※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
雑談・つぶやき

ママリで相談して今週の水曜日に不妊治療を再開した後どうしていくか治…

ママリで相談して今週の水曜日に不妊治療を再開した後どうしていくか治療方針を話し合いに行きます!!
ちなみに岡山市です!!
仕事場が玉野市で子供が保育園に通い始めたばかり。私も新しい職場に通い始めます。
受精卵移植したいけどちゃんと通えるかな(^^;
託児所あるけど一歳からだからまだダメだし(^^;
待ってる間に保育園から連絡あったらどうしよ(´・c_・`)

コメント

りょーこ双子

玉野市在住です。
不妊治療開始から妊娠7ヶ月まで玉野市で仕事をしており、岡山市の病院に通っていました!
体外受精を2回しましたが、自己注射ではなく、仕事場には不妊治療の事は言っていなかったのでうまく理由をつけて、早退させてもらったりして、毎日病院に通いました。

私は週4回のパートだったので行けたのかもしれませんが。。

• まゆ

まゆ

次は移植からなのでなんとかと思いますが…不安です(^^;
    フルタイムで残業もあるので(´・c_・`)夜勤が始まれば夜勤明けで行けたりすると思うんですが…
    ちびちゃんが保育園で体調崩したらどうしようとビクビクしてます( ̄▽ ̄;)

• 4月7日
  • りょーこ双子

りょーこ双子

上のお子さんがいると、自分だけの都合ではないので大変ですね(´-`)

早く、いい結果が出ることを、祈っています!!

• 4月7日