※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーか
家事・料理

今度コストコでオキシクリーンを買ってみようかなと思ってます!みなさん…

今度コストコでオキシクリーンを買ってみようかなと思ってます!
みなさんどんなものを、どんな方法でオキシで綺麗にされてますか??

コメント

ままり

鍋の焦げ付きや臭くなったタオルなどをお湯にオキシ入れてつけて綺麗にしてます(^ ^)
うち台所がお湯が出なくて、給湯器も設置してないんで、そこも使えたらもっといろいろオキシ漬けしたかったです😂

• ままり

ままり

ちなみにですが、トライアルにもオキシクリーン売ってるのを最近気がついて驚きました!
    うちは近くにコストコないのでビレッジバンガードで買いました☺️笑

• 4月7日
  • あーか

あーか

お鍋の焦げ付きにもいいんですね!!
    ありがとうございます!

• 4月7日
ともネェ

初めまして、コメントさせていただきます。私は、前から使ってます。すごい良いですよ?どこでも使えるし本当によくおちますよ。とくに私はお風呂場、台所、洗面所、床などにも使ってます。洗濯機の除菌にも使えますよ?
なのでよくコストコで買いだめしてます。今は液体で洗濯にも使える奴が売ってるみたいですよ?

• あーか

あーか

お風呂場や洗濯機もやってみます!
    ありがとうございます!

• 4月7日
はちゃん♡

オキシクリーン本当にオススメです!!
私はお風呂場、台所、洗面所、子供の靴洗いによく使ってます( ^ω^ )
お風呂場、台所、洗面所は浴槽やシンクにお湯をためてその中に色んなものをポイポイっとオキシ漬けしてます(笑)
子供靴なんかはすごくオススメです!
びっくりするくらい綺麗に落ちますよ!!
私はオキシ漬けしてから靴の洗剤で軽く洗ってるのですが泥汚れや黒ずみなどすごく綺麗になりますヾ(๑╹︎◡︎╹︎)ノ"
あとやったことないですが子供服の落ちにくい泥汚れなどにもいいみたいです!

• あーか

あーか

靴やりたいですー!!
    オキシ漬けしてからゴシゴシしてみます!!
    ありがとうございます!

• 4月7日