※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RyuRyoMii
妊娠・出産

名付けについての相談です。名前は「りょうま」で、「りょう」の漢字に悩んでいます。候補は「涼真」「諒真」「遼真」「燎真」の4つです。他におすすめの漢字があれば教えてください。

名付けについて。
お腹の子は男の子で今名前を考えておりまして、読み方は「りょうま」で「ま」は「真」の漢字で決まっているんですが、「りょう」の漢字で迷っていて…(´・д・`)

姓名判断の結果はどれも似たようなものだったのでどれがいいか、率直な意見をお聞きしたいです。
ちなみに苗字はほぼ左右対称の縦割れします。

後、他に「りょうま」とすんなり間違われずに読める漢字がありましたら教えて頂きたいです!!

涼真
諒真
遼真
燎真

今のところ候補に上がっているのはこの4つです。よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ぶんぶん

なんとなくの感想ですが、「涼真」「遼真」が好きです✨✨

• RyuRyoMii

RyuRyoMii

コメントありがとうございます!!

旦那が「涼真」押し、私が「遼真」押しなので、2つに絞って再度検討してみます\( ˙▿︎˙ )/

• 4月7日
○pangram○

その中なら、遼真くんが好きです(*´ω`*)
しんにょうのバランスがいい感じだなと思うので😉

• RyuRyoMii

RyuRyoMii

私が「遼真」押しで、同じ事を思ってました♬*゚
    やはりバランス大事ですよね!!

• 4月7日
いろは

あたしも、涼真、遼真くんがすきです(◍´◡`◍)

• RyuRyoMii

RyuRyoMii

旦那が「涼真」押し、私が「遼真」押しなので、2つに絞って再度検討してみます\( ˙▿︎˙ )/

• 4月7日