※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*あーこ*
妊娠・出産

39週3日の妊婦です。陣痛が待ち遠しいです。陣痛前の兆候は何でしょうか?

今39週3日の妊婦です。
毎日一時間のウォーキングまたは足踏みをして、ヨガや追加でウォーキングを三時間にしたりしています。
しかし陣痛が来ず待ち遠しい日々です。
陣痛前の兆候等どのようなものか教えて下さい。

コメント

2boy★mama

こんにちは!

よく聞くのわ出産近くなると胎動減ってくるとか恥骨いたくなるとか聞きます(;o;)

あと陣痛ジンクスでオロナミン飲むといいとか、焼き肉たべるといいとかききます( ˙-˙ )笑

こんなざっくりですみません(T_T)

ちぃ

こんにちは。
私は40w3dで出産しましたが、陣痛が来る前の日はやたらお腹が張ってて不規則にじんわり痛かった覚えがあります。
あとは、出産何日か前から座ってても寝ていても痛い腰痛でどうしようもなかったですね^^;
当日は朝からの陣痛だったんですが始めは、ん?これは?いつもと違うと思って感覚測り始めたらバラバラでしたが、15〜10分感覚の痛みがきてました。その後すぐおしるし来て感覚が10分切り病院という流れでしたね⑅◡̈*
今思えばこれが兆候やったんやなって感じです。
私はほとんど運動はしてませんでしたがきちんと陣痛きましたよ。
元気な赤ちゃん産んでくださいね(o˘◡˘o)

*あーこ*

そーですよね!
恥骨の痛みが出てきたらと思い待っているのですが体が不調を訴えてくれません(*_*)

オロナミンと焼肉とカレーをとりあえず一回ずつ試したので二周目試していきたいと思います\(^o^)/笑
ありがとうございます♡

*あーこ*

陣痛の起こる日は、何か違う!ていう勘があるのですね!!
私はいつも今までこんな張ってなかったかも?と思いますが、思い込もうと思っていることも自分でよーくわかっているので、測るまでいかず…笑
何か良い兆候が出ることを祈って過ごします(-´∀`-)

ありがとうございます(^^)頑張って産みます\(^o^)/