※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみママ❥❥
妊娠・出産

32w初マタで性別未確定。検診で男の子と言われていたが、最近女の子と言われた。同じ経験の方いますか?出産後の性別も知りたいです。

32w初マタです。性別がまだ確定していません。7ヶ月入った頃から検診のたび確認してますが、はっきり映ったところは見れた事がありません)^o^(ちなみに、

①24w0d「男の子っぽい」
②26w3d「たぶん男の子」
③28w3d「男の子やと思う、、んやけど、、なあ、、」
④30w3d性別確認せず
⑤32w0d「女の子かな〜」

今日が⑤です(笑)はっきりとは確定されてはなかったですが、女の子と初めて言われました😍ただ、何となく女の子だという勘があったので、ちょっとしっくりきた感じはありますが(笑)

同じような、ずっと男の子と言われていて女の子と言われた方いらっしゃいますか??またもしもう出産されてましたら、実際どちらの性別でしたか??💗

コメント

H@rum!(25)

うちはその逆でした(^◇^;)
女の子っぽいな〜
女の子かな〜が
産まれた時に元気な男の子ですよ
って言われてえ?男の子?って思っちゃいました😉

  • あみママ❥❥

    あみママ❥❥

    回答ありがとうございます♡
    逆もやっぱりあるんですね!
    〜っぽい、〜かな?は、やっぱり確実じゃないんですね😋
    結局は産まれるまでのお楽しみになっちゃいそうです笑

    • 10月15日
  • H@rum!(25)

    H@rum!(25)


    そうなんですよ(´・_・`)
    上が男の子でやった〜って
    思ってたのに…(^◇^;)
    でもやっぱりどっちでも元気に
    産まれてきてくれたので
    良かったです😋

    • 10月15日
▽しゅうまい▽

私の知り合いの話しですが^^;
最初から最後の検診まで男の子だね〜と言われていて^_^

産まれてきたら女の子‼︎
上の子が男の子だったので大喜び(*^^*)♡
でも女の子の服もなし、名前も決めておらず、産まれてから少しばかりバタバタしたって言ってましたよ〜笑
一応名前は両方候補がある方が良いかもしれないですね〜(^^)

  • あみママ❥❥

    あみママ❥❥

    回答ありがとうございます♡
    え〜!最後まで男の子と言われていたら、疑わないですもんね😁
    性別がはっきりしてから名前を本腰入れて考えようと思ってましたが、両方考えることにします!💓

    • 10月15日
よっちゃん

私は周りからお腹の出かたで男の子言われ検診の度に、ん〜男の子かなって言われてました。
病院の担当の先生が言葉がきつく病院変えました♥
調べてもらったら、女の子だねって(^_^)v
友達から教えてもらった5円占いやってみました(笑)
女の子でした。
20日が検診なのでもう一度確認してみようと思います。
女の子なら嬉しいな♥
次は男の子ほしいけど陣痛を読んでたら怖くて(・_・;)
お互い元気で安産で産まれるように♬

  • あみママ❥❥

    あみママ❥❥

    回答ありがとうございます♡
    私も実はお腹は前に出てるんです笑
    女の子だねは確定ぽいですね💓
    私もいろいろ調べて、中国式?てやつと、脈拍の占いもどちらも女の子でした!笑5円占い調べてやってみます😋💓
    お互い安産でありますように✨✨

    • 10月15日
  • よっちゃん

    よっちゃん


    職場の方には、顔付きが優しくなったねって(笑)
    女の子じゃろって言われたけど顔付きが優しくなったねってきつかったのかな(笑)
    赤糸に5円通して臍辺りに当たらないように持ってたらえんをかくように回ったら女の子らしく3回やっても回ったから女の子かな♥
    アメリカのおばに女の子報告したらめちゃめちゃ服が届いて(^_^)v
    これで男の子だったらどうしようと焦り中(笑)
    名前も旦那が決めたから。
    早く我が子に逢いたいわ♥

    • 10月15日
  • あみママ❥❥

    あみママ❥❥

    顔つきもありますよね〜!
    私ほとんどの人には優しくなったのに男の子なんだね〜と言われてたんですが、1人だけ「きつくなったから男の子だと思ってた」て言われてなんかちょっとイラっとしました😅笑
    やり方まで教えてくださってありがとうございます💓
    私はまだ男の子に確信持ってなかったので、服は全然買ってないんです!笑
    次も女の子と言われたら買いはじめようかなあと思います😍

    • 10月15日
  • よっちゃん

    よっちゃん


    1人だけキツくなったね言われたらイラってなるです(笑)
    周りの友達は女の子ばかりで、よちは男の子だね絶対言われてて(#・∀・)
    女の子言うたらありえんって。
    マジイラついてしばらく連絡とってない(笑)
    男の子でもいいけど、やっぱ女の子言われたら一緒に買い物行ったり憧れる♬
    うちの兄妹、兄3人だから女の子沢山ほしいって思う♥
    次男、兄が先月亡くなってしまって(・_・;)
    女の子だよって言うたら喜んでて。
    両親亡くなっていないから。
    早く12月ならないかなってドキドキしてる。
    話しずれちゃいました、ごめんなさい。
    性別確定してから服揃えた方がいいですね(♡˙︶˙♡)
    楽しみが増える。

    • 10月15日
あままかぱぱ

え!(꒪Д꒪)
そんなこと、あるんですか!笑
もう女の子って言われてすっかり信じていますが、産まれて男の子だったりしたらビックリ仰天ですね!

もう1歳の時に着るピンクのスカートまで用意してあるのに…笑

  • あみママ❥❥

    あみママ❥❥

    そうなんですよ〜!!私も周りには男の子ですって結構言っちゃってて、びっくりです💓
    でもまだ一度もはっきりくっきりお股が見えたことがないからですかね??笑
    ピンクのスカート可愛いですね〜💗私も娘ちゃんだったら、毎日ピンクとかお花〜とか着せますね💓💓

    • 10月15日