※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤑
その他の疑問

明石市魚住町のすぎおか鍼灸整骨院行かれたことある方いますか?こちらは…

明石市魚住町のすぎおか鍼灸整骨院行かれたことある方いますか?
こちらは無料託児所付きらしいのですが、産後の骨盤矯正に行こうかと気になってます。
料金調べても出てこないのでどなたか教えてください!

明石市加古川市で、他にも託児所付きの整骨院などあれば知りたいです( ゚∀ ゚)

コメント

さんさん**

すぎおかは近所にあるので、一時期よくチラシが入ってたのですが、初回は2000円。それ以降は15000円前後だった気がします💦
よつば整骨院という場所が二見にあるのですが、そこは初回治療代を合わせても6000円前後くらいで、託児はないけど完全予約制の時間帯に行けばお子さんを受け付けの方が見てくれると一度その整骨院でお話してもらったことがあります!
実際に行ったことはないのですが、2人が産まれたら行ってみようかな〜っと思ってます🤗

• 🤑

🤑

そこそこお値段しますね‪‪💦‬
    ありがとうございます✨

• 4月9日
Kanちゃん

すぎおか行きました〜!
だいたい軽い人でも6回コースすすめられます。
6回コースで3万くらいだった気がします🤗🙌

• 🤑

🤑

6回だけでいいんですね😄
    コメントありがとうございました✨

• 4月9日
ばいきんまん👿

すぎおか行ったことあります!
骨盤矯正ではなかったですが
託児所あって駐車場もあるし
いいと思いますが
院内の匂いが苦手でした💦
リラックスの為かアロマ系の
匂いがキツいです😭
1度しか言っていませんが
施術内容や先生の対応など
特に気になることはなかったですが
匂いがダメでそれ以来
言っていません😞

• 🤑

🤑

匂いは行ってみないとわからないですね‪‪💦‬
    ありがとうございます✨

• 4月9日
ゆりあき

産後の骨盤矯正で行きましたょ❗️(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)その日の料金に寄って、無料託児所を利用できるかできないかが決まるようです❗️産後の骨盤矯正は確実に子どもを預けられます❗️
料金は、まず1回2000円分で施術してもらって自分がどの程度の骨盤のズレなのかを判断するようです。ウチは軽度だったので6回通いました❗️1回6500円みたいなのですが、6回の回数券を買う方が安いのでそれを買いました❗️(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)確か、その回数券が36000円だったと思います❗️

• 🤑

🤑

そこそこのお値段ですね‪‪💦‬
    悩みます‪‪💦‬
    コメントありがとうございます✨

• 4月9日