※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奇跡の積み重ねを忘れないー!
その他の疑問

某病院で赤ちゃんの取り違いあったみたいだけど現在の平穏な生活を乱す…

某病院で赤ちゃんの取り違いあったみたいだけど現在の平穏な生活を乱す恐れがあるとして、伝えないことにしたらしいけど皆さんなら伝えてほしいですか?てか悲しすぎる。

コメント

CSCK

私もそのニュース見ました。
その人の生活を乱すからとか言ってるけど、訴えられたくないからでしょ。と思ってしまいました。

• 奇跡の積み重ねを忘れないー!

週刊誌に掲載されたからホームページにお詫びのせたみたいだけど本人ほぼ特定されてるのに言わないっておかしいですよね!!!本人から問い合わせあれば言うっておかしすぎますよね!

• 4月6日
めぐ

えぇー!最近の話ですか??
知りたいような知りたくないような⤵決められないです😅

決められないですよね。でも私なら知りたいです。でもそのあと苦しみ確実ですね(;_;)

• 4月6日
  • めぐ

めぐ

そうですよね💦何故発覚したんですか?
    両者ともに知らないままですか?

• 4月6日

片方がDNA鑑定したら母親と繋がりないッてわかったみたいです!
    片方違うって発覚してもう片方も絞られてわかってるのにおかしいですよね!

• 4月6日
  • めぐ

めぐ

発覚した人はそのまま育てる事に決めたんですかね…。
    調べるくらいだから、よっぽど違和感でもあったのか…。

• 4月6日

50年前らしいですけど、もう子供じゃないからとかそういう事じゃないですよね!!!取り違いの相手わかってるのに言わないとか私が両者の立場でも嫌です(;_;)

• 4月6日
  • めぐ

めぐ

50年ですか!
    そうですね!もう大人なら尚更知りたいです。知る権利ありますよね。

• 4月6日
三姉妹ママ

わぁ〜😭とても辛い選択ですよね😖私なら、伝えないでほしいです。もう子供を手放すなんて耐えれないので😢

私も手放すなんて絶対考えられないけど知らないままも辛いです。でも知らないままのほうがいいのか、でも本当の子に会えないままも悲しすぎる。どっちの選択も苦しいですね(;_;)

• 4月6日
ひまわり

50年前ってあったので、そんなに時間が経っていたら私はもはや知らない方がいいです。。

しらない方がいい派なんですね!私は逆にいい大人だからこそ知りたいかもです。自分がその立場だったら(;_;)苦しみ確実ですけどね。

• 4月6日