※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ(うつ病患い)
その他の疑問

関東ですが洗濯物とか、いろいろで窓やドアを開け閉めしますがいつの間…

関東ですが
洗濯物とか、いろいろで窓やドアを開け閉めしますが

いつの間にか家の中に蚊が!!
もう出てきたのか!!( `ω´ )


蚊取り線香とかを欲しいんですが
もう売り出してますかね…( ˊᵕˋ ;)
今は去年使ってて1箱余ってた
ダイソーさんの蚊取り線香を使ってます(*´ー`*)

そして子供には影響無いですかね…(´・_・`)
産まれたら何がベストなのだろう…(ơωơ'❁)?

コメント

まーま

殺虫剤とか売ってるのであると思いますよー!
うちわ子供うまれてからわベープ使ってます!

  • あんこ(うつ病患い)

    あんこ(うつ病患い)

    ありますかね?
    ベープ効きます?
    前に使ったんですが余り効き目を感じなくて(´・_・`)

    • 4月6日
  • まーま

    まーま

    蚊取り線香ほどじゃないけど
    やらないよりかわやった方がいい気がします!
    ベープやってないと子供たちもすごい蚊に刺されてたり家の中飛んでたりですが、
    やってる時わなんとなくあまり見かけない気がします(笑)
    一部屋に2個設置しますが(笑)

    • 4月6日
  • あんこ(うつ病患い)

    あんこ(うつ病患い)

    一部屋に2個!!(  Д ) ⊙ ⊙
    その手がありましたか!
    一時使ってた時は1個でした(´・_・`)

    安全で効果てきめんなの欲しいですね…( ˊᵕˋ ;)

    • 4月6日