※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ていと☆
ファッション・コスメ

【結婚指輪+他の指に指輪つけている方いますか?】先日第二子を出産しま…

【結婚指輪+他の指に指輪つけている方いますか?】
初めまして!
先日第二子を出産しました。
主人が出産頑張ったからと指輪を買ってあげると言ってくれました。
私は左手薬指に結婚指輪と婚約指輪を重ねづけしています。
婚約指輪は高価なものではなくシンプルなものなので重ねづけしていても目立ったりしていません。

そこで質問なのですが、日常的に結婚指輪+他の指に指輪をしている方っていますか?
それとも外出時に時々つけていますか?
またしているならどこの指にどんな指輪されてますか?
差し支えなければ指輪をつけている画像のせていただけたら幸いです。

コメント

まゆてぃーな

画像はないですが、うちの母は右手の薬指にもつけてます。
右も左も二つ重ねとかもしてます。
普通に家事してるしガーデニングも好きだけど、利き手とか関係ないみたいです。

• ていと☆

ていと☆

早速のお返事ありがとうございます❗
    お母様は右手薬指の指輪はずっとされていますか?
    客観的に見て派手な印象でしょうか?

また良ければお話聞かせてください。

• 4月6日
  • まゆてぃーな

まゆてぃーな

ずっとしてますね。
    そんな、両手同時に見る機会とかあんまりないので、派手な感じもしないですね。
    私も母の影響で指輪が好きで、左手の中指にもシンプルなのをはめたりしますが、そっちの方が派手な気がします😅

• 4月6日
  • ていと☆

ていと☆

あー確かに両手同時に見る機会はないですよね!納得です!!
    同じ指にはめた方が派手な印象があるならやはりつける指は右手にしたいと思います。
    回答ありがとうございました😁

• 4月6日
むーむー

つけています^_^左手薬指に婚約指輪と結婚指輪の重ね付け、右手薬指にトルコ石とダイヤの指輪をつけています。
指輪はずっとつけています。外すと無くしそうで…

• ていと☆

ていと☆

トルコ石とダイヤの指輪は2つということですか?
    私ももらった場合外さずずっとつけようかなーと考えてます。

• 4月6日
  • むーむー

むーむー

いえ、トルコ石の周りにダイヤが散りばめてある指輪ということです^_^指輪自体1つですが太めで、左手の薬指の重ね付けと同じくらいの太さですね。
    右手はトルコ石は青でしかも太いのでかなり目立つ指輪💍だと思います。
    ただ、左側も婚約指輪も太めで、結婚指輪もエタニティで、どちらも存在感があるものにしてバランスは取れてるかなぁと思ってます🎵
    せっかく貰えるのであればずっとつけていたいですよね!
    私は指輪が好きなので、どうせつけるならキラキラして目立つものがと思って選んでいます。

• 4月6日
稲穂

外出時ですが、右手小指にピンキーリングをつけています(^^)
婚約指輪は無いのですが、左手薬指に結婚指輪と結婚1周年の時に貰った指輪を重ね付けして、右手小指にピンキーリングです!!結婚指輪も1周年の指輪もプラチナですが、ピンキーリングはピンクゴールドです!

• ていと☆

ていと☆

詳しく教えてくださり有難うございます。
    ピンキーリングは考えていなかったので検討してみたいと思います!!

回答ありがとうございました😁

• 4月6日
ぬん

結婚指輪とは別に右手の薬指にピンクゴールドのハーフエタニティとハワイアンジュエリーを重ね付けしてます😌💓
どちらも旦那にプレゼントしてもらったものなので常につけっぱなしです!

結婚式やパーティの時は結婚指輪に婚約指輪を重ね付けします!

• ていと☆

ていと☆

ハワイアンジュエリーって結構しっかりしているイメージがあるのですが両手広げて見た感じだとキラキラしている感じですか?
    皆さん、左手の薬指につけている方が多いですね!!😃

• 4月6日
  • ぬん

ぬん

ハワイアンジュエリーもマリッジリングとして売り出されているデザインのものを付けてるのでそんなにごつくないです。
    あとはピンクゴールドで肌なじみがいいのでそこまで目立つ印象はないですかね😌
    ハーフエタニティがキラキラしてるなーくらいです笑

• 4月6日
  • ていと☆

ていと☆

そうなんですね、それは失礼しました😅
    確かにピンクゴールドだと肌馴染みもいいですもんね!
    まだどの色の指輪か決めていないのでピンクゴールドの物もけんとうしてみます。
    回答ありがとうございました😃

• 4月6日