※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どん
子育て・グッズ

ネクストの服は上から着せるタイプが多いです。まだ寝返りや座りができない赤ちゃんに着せるのは難しいですか?前開きが少ない服が多い気がします。

これって上から着させる服ですよね?
ネクストの服を見てるとほとんどがこれなんですけど、まだ寝返りも座りもしないのに着せるの難しいですよね?( •́⍛︎•̀ )
安いし可愛いけど、前開き少ない気がするのは私の見方が悪いですかねぇ?😣

コメント

( ∩ ˙-˙ )⊃

うつ伏せ状態で頭あげることが出来てれば楽ですよ😊

• どん

どん

うつ伏せで顔は上げれます\( ¨̮ )/ うつ伏せで着せたほうが楽ってことですか?

• 4月5日
  • ( ∩ ˙-˙ )⊃

( ∩ ˙-˙ )⊃

私はうつ伏せのが楽だなって思います!
    仰向けだと頭上げないといけないので😂

• 4月5日
  • どん

どん

うつ伏せなら自分で頭上げるから着させやすそうですね😁 買って試してみます❤️

• 4月5日
555

四ヶ月くらいの時には私は前開きでなくても着せてました🤗
慣れれば大丈夫だと思いますよ😉
着せ方はそのママで違うと思いますが、暑くなったらそれ一枚でもいいかもです🌈

• どん

どん

そうなんですね\( ¨̮ )/ 確かに、ボタンを止めるのが股のところだけになるととっても楽になりそう☺️

• 4月5日

うちの子はもうすぐ4ヶ月ですが、首が座ってからたまにこのタイプ着せてますよ!
慣れるまで手間取りましたが、オムツ替えとか楽で素早く終わるので本人もるんるんです(笑)

• どん

どん

なら買ってみようかな( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) まぁすぐ慣れますよねw

• 4月5日

退会ユーザー

絶対いいと思いますよ♡
    ボタンのプチプチが少ないとこんなに楽なのか!と実感してます(笑)

• 4月5日
  • どん

どん

プチプチめんどいですよねw 1個間違えまたやり直しとかよくあります😣
    女の子ってこれから、ワンピース1枚で可愛いのたくさんあるので羨ましいです❤️

• 4月5日
りょうまま

うちは上の子も下の子も首座る前からこのタイプたまに着せてましたよ❤
めっちゃオシャレで可愛いですよね💕

• どん

どん

なら買ってみようかな\( ¨̮ )/ ネクストおしゃれなのいっぱいありますよね。❤️ ちなみに、今ってもう半袖着せてますか?

• 4月5日
斗慎mama

上から着せるタイプですね*ˊᵕˋ*
うちは2ヶ月でまだ首すわってない状態で
前開きタイプのも着せますが
ではないのも着せてますw
自分があぐらに座って赤ちゃんをおなじ向きに座らせて着せてます*ˊᵕˋ*
股下ボタン少ないと楽ですよね♡

• どん

どん

お子さん4人もいてベテランママさんですね(꒪⌓︎꒪)❤️
    同じ向きに座らせたら、上から着させやすそうですね😎 それ考えたことなかったです😅
    ボタン 間違えて止めることも多いので、この服の方が楽チンですね😊

• 4月5日