※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

育児日記をいつまでつけるか悩んでいます。離乳食メニューも記録しています。皆さんはいつまでつけていましたか?

育児日記を生まれたときから付けてきましたが、そろそろ日記が終わりを迎えるのですが、みなさんはいつまで育児日記をつけていましたか?❁︎❥︎・•❁︎

ちなみに、
ミルク・おしっこ・うんちを記録していた他に
離乳食がスタートしてからは離乳食メニューの記録もつけています☆

コメント

saa¨̮

先日私も似たような質問をさせていただき、回答をいただいた中からいいなぁと思いつけているのが三年日記です。

一冊書ききった時は達成感もあったのですが、息子のこれからの1日1日も簡単にでも記録できたらと思い、購入しました。
今までみたいな睡眠・授乳・排泄の記録は私はもういらないなと思ったので☺️
普通の数行の日記なので、なにを書くかも自分で決めれるし、無理なく続けられそうです☺️

• りん

りん

コメントありがとうございます♡

なるほど☆
    3年日記いいですね♡

早速日記帳探してみたいと思います♡

ありがとうございました✧︎*。

• 4月5日