※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

38週4日で子宮口2cm開いている状態で、初期悪阻のような症状が出ています。同じ経験の方いますか?

38w4dです。お腹も下がってきて、子宮口2cm開いているのですが、ここにきて初期悪阻のような喉が焼ける感じがあります、、。お腹は空いているのですが、胃が上がってきて気持ち悪い感じです。同じような方いますか?(;_;)

コメント

かず♡ひろ♡ひな♡ママ

私も38w過ぎた頃から気持ちわるくて、最近では吐いちゃったりしてます(৹ᵒ̶᷄﹏ᵒ̶᷅৹)
知り合いは、陣痛の時まで吐いてたって人がいるのであまり気にしなくても良いと思います(^_^)

• ゆい

ゆい

陣痛の時まで吐いちゃう場合もあるんですね!

同じような方がいて安心しました!
    あとちょっとなので頑張りたいと思います。

• 10月14日
lily

全く同じ症状です😭
お腹空いてるから気持ち悪いのかなと、最近よく食べてたんですが気持ち悪さが抜けきらなくて😥
辛いですよね(;_;)

• ゆい

ゆい

そうなんです!
    最近私もよく食べてたんですけど、急に悪阻みたいな症状に(;_;)
    同じような方がいて安心しました!
    あとちょっと頑張りましょう!!

• 10月14日
samo

おはようございます(^^)
私もそうなんです!
全く同じ状況です(*_*)

自分でもいろいろ調べて
陣痛のくる前の前兆らしく
また悪阻みたいなの到来か、、(゜ロ゜;ノ)ノと思ってます(>_<)

• ゆい

ゆい

調子よくご飯を食べていたので、久しぶりの悪阻みたいな感じにショックを受けてました(;_;)
    でも、陣痛の前兆なら頑張れます!笑
    同じような方がいて安心しました(;_;)
    あとちょっと頑張りましょう!

• 10月14日