※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家事・料理

鶏むね肉を使って簡単でご飯が進む料理って何かないですかね(>_<)?妊娠…

鶏むね肉を使って
簡単でご飯が進む料理って
何かないですかね(>_<)?

妊娠してから仕事行くと
疲れてしまって料理する気力が
ありません(´・ω・`)

旦那は仕事帰りに買ってくるし
俺が作るよとは言ってくれますが
22時過ぎに帰ってくることが多く
そこまで色々頼めないし、
正直待ってるとお腹空いて
気持ち悪くなっちゃいます(^_^;)

なのでちゃちゃっと作れて
それだけで十分ご飯食べられる
おかずを教えてほしいです!

コメント

夢と希望がつまった太もも

一昨日くらいに鶏マヨ丼作りました!
がっつり好きな方はいいと思います✨

  • りん

    りん

    丼にすると簡単で良いですね(*^^*)!

    • 4月4日
はるあやmama

私は今日とり胸肉でDELISH KITCHENを見ながら鶏胸肉のマヨ照り焼き作ります(о´∀`о)簡単だしご飯がすすみそうなので(о´∀`о)

  • りん

    りん

    照り焼きはご飯進みますよね!!

    • 4月4日
べべ

焼肉のたれにつけておいて焼くだけです😊💓

  • りん

    りん

    焼肉のたれ使い切っちゃいました(^_^;)

    • 4月4日
息子ラブ💓😍💓

昨日、棒々鶏作りました☺

  • りん

    りん

    棒棒鶏ってご飯進むんですか!?
    サラダかと思って避けてました(*^^*)

    • 4月4日
もこ

鶏むね肉のピカタおいしいです!!

  • りん

    りん

    卵買ったらやってみます!!

    • 4月4日
ちゃー

鶏チャーシュー簡単で5分ほどで出来ます!
味玉も一緒に作れます(^^)

  • りん

    りん

    5分でですか!?
    作り方教えてほしいです!

    • 4月4日
  • ちゃー

    ちゃー

    醤油150cc、水100cc、みりん100cc、砂糖大さじ3と1/2、酢大さじ1/2、生姜、ねぎの青い部分、鶏むね肉1枚を小さめの鍋に入れて、途中ひっくり返して5分煮て、冷めるまで放置するだけです!
    放置する時にゆで卵を入れると味玉もできます!
    クックパッドで真似して何回も作りました(^^)

    • 4月4日
  • りん

    りん

    ありがとうございます!!

    • 4月4日
かおりん旦那大好き

鶏肉のケチャップ焼きおいしいです😄

  • りん

    りん

    ケチャップつけて焼くだけですか(*^^*)?

    • 4月4日
  • かおりん旦那大好き

    かおりん旦那大好き

    そうです😄

    • 4月4日
  • りん

    りん

    簡単で良いですね!!

    • 4月4日
のらねこぐんだん

シンガポールチキンライスは簡単にできて美味しいです‼️

  • りん

    りん

    シンガポールチキンライス!?
    初耳ですー!!

    • 4月4日
  • のらねこぐんだん

    のらねこぐんだん

    胸肉、鶏がらスープ、ニンニク、生姜チューブを炊飯器に入れてスイッチ押せば完成です😊

    • 4月4日
  • りん

    りん

    炊飯器1つで調理できるの楽ですよね(*^^*)

    • 4月4日
コタ

鳥南蛮風の甘辛にして
タルタルじゃなくマヨネーズ😃

  • りん

    りん

    タルタルソースなんて聞いたらピクルス食べたくなってきましたw

    • 4月4日
  • コタ

    コタ


    タルタルからピクルス連想って(笑)
    ピクルス美味しいですよね^^*
    ピクルスゲットしてタルタル作っちゃいますか?ʬʬʬ

    • 4月4日
  • りん

    りん

    ピクルス高いんで、今日は諦めました(´・ω・`)w

    • 4月4日
  • コタ

    コタ

    今キュウリ安いしつけた方が安そうですね^^*

    • 4月5日