※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっぽ
お金・保険

新鮮市場でポイント付与されるか不明。アルビスと迷っている主婦。ポイントについて教えて。

カテゴリ違いだとすみません😅
富山県在住です!スーパーについての疑問ですが、一応毎回ポイントカード出してるのですが、新鮮市場ってちゃんとポイント付いてるんですか?
ネットで新鮮市場のポイントについて調べても出てきません😭
詳しい方教えて下さい(;_;)
ポイントのつき方によっては、利用拠点をアルビスにしようか、新鮮市場にしようか迷ってます!主婦としては、お得な方を利用したいと思います!
お願いします!

コメント

Kurei

新鮮市場は利用したことがないので分かりませんが、
アルビスはアルビスポイントとPontaポイントが付くので、オススメです☆。+

• みっぽ

みっぽ

コメントありがとうございます!
    昨日さっそく8倍デーやったので利用しました!10000円チャージして、50ポイントもちゃっかりもらって😊✨これから、アルビス利用しようかと思います💓

• 4月5日
みか

少し前まで新鮮市場を利用していました。たしかにポイントは分からないですよね。でも、溜まってるみたいで、ハーフ件もらえてました。
新鮮市場はポイントはよくわかりませんが、ブルーレシート10000円で500円券が貰えるので、ブルーレシートの日にまとめ買いしていました。

• みっぽ

みっぽ

コメントありがとうございます!
    密かに溜まってるんですか!レシート見ても書いてないし、カード出す意味あるのか…⁈と思ってました!
    500円券魅力的ですね💓火曜はお得なもの多いですかね🤔木曜の卵お買い得に引かれて😅

• 4月5日