※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすみ
お出かけ

2人目妊娠中で佐賀市内で里帰り出産します!息子は3歳過ぎてるので幼稚園…

2人目妊娠中で佐賀市内で里帰り出産します!
息子は3歳過ぎてるので幼稚園か保育園か里帰りするかで随分悩みましたが、産院の関係で里帰りしました!

6月末くらいまではいるんですが、小城〜佐賀市内で子連れで遊べるスポットを教えてください!
3歳の男の子なので毎日のように出かけてるんですがヘロヘロです(笑)お腹の子のこともあるのであまりバタバタ動き回れないのですが、長時間退屈せず遊べるところ(室外、室内問わず)や子連れでもゆっくりご飯食べれるところなど知りたいです。
有料のところは毎日は行けませんが、無料有料問わず情報よろしくお願いします!!

コメント

な

モラージュ、佐賀ゆめタウンには有料で遊べるところがありますよ^ ^
あとは、エズプラッツの中のゆめポケット?とか、公園もちょこちょこ大きなところがあります。夏に近く水遊びするなら、干潟公園とかもいいって聞きますよー!

• あすみ

あすみ

モラージュ、ゆめタウンはやっぱり有料ですよねー買い物ついでの特別な日にとっておきます(笑)ゆめポケット聞いたことがあります!干潟公園の水遊びするところはネットで調べて見てたのですが、これからの季節よさそうですね(*´˘`*)♡
    ありがとうございます!

• 4月4日
あや

諸富のふれあい広場は室内で広くて無料で遊べます!おもちゃもたくさんあります!
火曜日から土曜日の10時から16時開いてます😊あとは公園とか💡本庄公園、森林公園、干潟与賀公園、空港公園がありますよー!
あとは、中央児童センターとかも開いてるかと思います😊

• あすみ

あすみ

ちょうど今日空港公園行ってきました!乗り物好きの男の子にはたまらないですね♡中央児童センターも一度利用しましたがすごく良さげでした!森林公園は定番ですね!たくさんの情報ありがとうございます(*´︶`*)♡
    ゆっくり調べて廻ってみようと思います!

• 4月4日
くじら

小城の桜館!市の保健センターです。おもちゃは、たくさんあるし、室内だし。ちょっとした、食堂もあります。
祝日も開いてました♪

• あすみ

あすみ

小城市内に住んでいるので雨の日はそちらが助かりますね!祝日も空いてるなんて理想です٩(ˊᗜˋ*)و
    ありがとうございます!

• 4月4日
夏みかん

エスプラッツにある、ゆめポケットという所は、どうでしょう?
児童館みたいなところですよ😄
ネットで検索してみて下さい。

• あすみ

あすみ

ゆめポケット聞いたことありました!
    やはり人気のようですね(^^)
    是非今度いってみようと思います。
    ありがとうございます!

• 4月4日
ままま

佐賀玉屋の中にあるユーズランドいいですよ
私そちらには行ったことないですが上峰イオン内にある同じ施設で遊ばせたことあります
施設内に飲食持ち込みOKなので持ち込んで飲食スペースで食べてました!

• あすみ

あすみ

佐賀玉屋はほとんど行ったことがないので初めて知りました!持ち込みOKは有難いですね(*´˘`*)♡
    ありがとうございます!

• 4月5日