※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Marinaaaaaa
産婦人科・小児科

神奈川県の「やはたウィメンズクリニック」か「湘南東部総合病院」で出産された方、出産体験を教えてください。上の子と一緒に宿泊された方の体験も知りたいです。

こんばんは😃
神奈川県の伊勢原の「やはたウィメンズクリニック」か、茅ヶ崎の「湘南東部総合病院」で出産された方、どんな感じだったか教えてください!
特に、上の子と一緒に宿泊された方がいらしたらお話ききたいです💡

コメント

みち

やはたさんで出産しました✨

産科は,かなり待ちますが私は,良かったと思ってます👍院長先生は良いですが,副院長先生は私は苦手です😅

入院の環境も良くて,ごはんも美味しいです✨

• Marinaaaaaa

Marinaaaaaa

お返事ありがとうございます!

待ち時間長めなんですね!健診はたぶん子どもと通うことになるので考えたいと思います😣
    ごはんがおいしいと嬉しいですよね😊

• 4月3日
みち

待合室にはキッズスペースがしっかりあって、遊具や絵本があります。結構,お子さんを連れてこられてる方もいましたよ✨上の子を出産に立ち会わせることも出来るみたいです💨
我が家は,下の子が出来たら長女を立ち会わせようと夫婦で考えています😃

Marinaaaaaa

そうなんですね✨それは嬉しいです♪娘を預ける人がいない日があるかもしれないので、一緒に泊まれる病院を探しています😭

• 4月4日
coko.ma

やはたさんで出産しました!!

院内も綺麗ですし、先生や看護師、助産師さんもいい人ばっかりでした💕

ご飯はとっても美味しかったです😁

私は母子同室希望をしなかったのですが、夜間の授乳は強制ではなく、休みたかったら休んでいいよーと言ってくださる感じなので夜はゆっくり休めました✨

Marinaaaaaa

きれいな所が良いですよね✨ごはんがおいしいのも嬉しいです😊
    一人目のときも夜間選べたので、それが助かります♪

• 4月4日
ぽこた

やはたさんは確か、上のお子様も宿泊される際はご主人か、誰か別の方の付き添いが必要って友達が言っていた気がします😢😢

私はやはたさんじゃなかったので、うろ覚えですみません😢⤵⤵

Marinaaaaaa

そうなんですか?それは意味ないです😱確認してみます😣

• 4月4日
ぷりこ

東部は、とても高かった印象です。助産師さんはとても優しかったのですが、2人目は茅ヶ崎産婦人科で産み、上の子と父親も一緒に泊まりました。ご飯も茅ヶ崎産婦人科のほうが美味しいです。
3人目も茅ヶ崎産婦人科にお世話になる予定です。

Marinaaaaaa

東部はHPで見た限りたしかに高めですね😣茅ヶ崎産婦人科も調べてみます!ありがとうございます😊

• 5月1日