※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
妊活

2月1日に流産、手術後30~50日で生理来ず。3月20日に血液検査、3月30日に出血。注射で生理を止め、排卵を促す注射を受けた。排卵日か不安。

いつも回答ありがとうございます!
2月1日に繋留流産
2月2日に手術
30日~50日の間に生理が来るからと言われましたが来ませんでした
3月20日に病院に行き血液検査
3月30日に病院行く前に出血
病院につき先生に聞いたところ出たり止まったりだから注射して1回生理止めて1週間後また生理来るから!
と言われ腰?お尻に2本の注射しました!
一昨日血が止まり、今日久しぶりに仲良ししたのですが旦那が少し中に出ちゃったと…
お尻にした注射2本は排卵をさせる注射でしょうか?
始めてで名前言われたのですが覚えられなかったので質問させてください😢
もし排卵させる薬を注射したのであれば今は排卵日ですよね
始めての事で分からない事が多くすみません💦
長文ごめんなさい🙇
皆さんの意見を聞きたいです!
よろしくお願いします🙏

コメント

エコーで子宮の中は確認しましたか?

先生が注射して生理を止めてと言ってるなら、排卵を促すものではないと思いますが…🤔

• ママちゃん

ママちゃん

コメントありがとうございます
    エコーで子宮は見てません
    排卵させる注射じゃなく生理を起こす注射なので大丈夫かな?と思ってるんですが

• 4月4日

退会ユーザー

大丈夫だと思いますよ!

• 4月4日
  • ママちゃん

ママちゃん

ありがとうございます!
    旦那にあ、出ちゃった…と言われたときはイラッとしましたがチコリンさんのコメントで安心しました!
    ありがとうございます♡

• 4月4日

退会ユーザー

とんでもないです💦お医者様ではないので絶対的な確証はありませんが…

子宮を休めてあげるためにも生理を見送ったほうがいいと先生も言ってたので、ゴムをつけるとかしたほうがいいと思いますよー!

• 4月4日
  • ママちゃん

ママちゃん

ゴム付けてしてほしいのですが旦那が絶対やだと言っていてつけてくれません😥
    流産後でまだ生理来てないしもし妊娠してもまた流産繰り返す%が高いんだからね!そのとき辛いのは私なのに何でわかってくれないの!と説明したんですがそれでもダメでした😢💦

• 4月4日

退会ユーザー

それはご主人、自分勝手ですね…
    流産も出産と同じなので子宮の回復が必要ですし…

病院の先生に必ず避妊してと言われたって言うのはどうですか?

• 4月4日
  • ママちゃん

ママちゃん

流産した後に仲良ししては良いけど避妊してねって言われたからヨロシクね‼って言ったんですが効きめないです(´・ω・`)
    もう生理が2回終わるまで仲良し禁止しようかなと思ってます😩

• 4月4日

退会ユーザー

みぃさんのことより自分のことしか考えてないんですね😔
    禁止でいいと思いますよ💦
    自分の快楽のためのワガママなんて通りません👿

あ!グッドアンサーありがとうございます😊

• 4月4日
  • ママちゃん

ママちゃん

そうなんですよ💦
    自分の事しか考えてなくTwitterで女の人と裸のやりとりなどエロトークしてるので腹立ちます(-_-メ)
    いっその事別れてくださいって何回も言ったんですけどね(´ . .̫ . `)

いえ!なぜかチコリンさんと話してると落ち着きます(*´艸`*)

• 4月4日

退会ユーザー

えーーーっ!!!!!
    ご主人なんてことー!!!!!
    そこで止まってるんですよね⁈その先というか、会ったりはないんですよね⁈
    私ならアウトかもしれません😵
    みぃさんの優しいです!!!!!
    別れたくないけど、Twitterもやめられないみたいな⁈

父親になる自覚なさそう😭😭😭

そんな風に言っていただけて嬉しいです🤗

• 4月4日
  • ママちゃん

ママちゃん

見てる限りまだ会ってないですが合う約束して結局会わなかったりなので時間の問題ですよね😢
    別れなきゃと思ってるんですが優しくされたりするとまだ好きな気持ちがあるので中々気持ちの整理ができてません(T_T)
    浮気されるたびに泣いてもう疲れたんですけどね😢

旦那はバツ一で前の奥さんも旦那の浮気が耐えられなくて離婚したそうです(ó﹏ò。)
    Twitterやめるきないし別れてと言っても無理なので全部諦めてるかんじですかね…😣

• 4月4日

退会ユーザー

その状態とても心配なんですけど😥
    それで子ども授かって同じことされてって考えると…

私は昔DVされていても別れられなかった人がいます。優しい時が忘れられなかったからです。
    後から分かったんですが女癖も悪かったです。

今は別れて本当に良かったと思ってます。きっと結婚して子供産んでたら、子供にまで暴力されるだろうし悲しい思いをさせてしまうかなと。

ほんとに心配…

• 4月4日
  • ママちゃん

ママちゃん

妊娠していたときは辞めてたみたいなんですが流産してしまって😭
    その後1ヶ月たたないうちにまたTwitterにはしってました😑

チコリンさんにもそんな男生が…💦
    DVは辛いですね…でもその後の優しさが気持ちを揺るがすんですよね(T_T)

早く子供欲しいけどまだ妊娠しちゃダメ出し、もしまた妊娠出来て産めたとしても結局Twitterに走って女に行くのかなと思います(ó﹏ò。)

• 4月4日

退会ユーザー

そうなんですね😖
    前の離婚理由が理由なだけに、厳しい話また繰り返すと思います…

自分の子供って本当に目に入れても痛くないくらい可愛いので、そんなことされたら土に埋めたくなりそうです😑

• 4月4日
  • ママちゃん

ママちゃん

私もそう思います😭
    浮気は治らないですもんね(T_T)

今はもう携帯をお風呂に投げ入れてやろうか車に傷つけてやろうか迷ってます(・_・;)

• 4月4日