※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶたぴーなっつ。
ファッション・コスメ

顔のソバカスやシミが増えて困ってます。今まで頬骨の部分に小さなシミ…

顔のソバカスやシミが増えて困ってます。
今まで頬骨の部分に小さなシミがあり
美白のものでスキンケアは揃えてました。

しかし、最近になり全体的なソバカスが目立ち
とても気になっています。

オススメのスキンケアはありますか?

✩使用してるもの
・クリニークの拭き取り化粧水
・コスメデコルテ フィトチューンの美白乳液、化粧水
・オルビスのホワイトニングエッセンス
・クリニークのモイスチャーライジング

仕事柄、車に乗ることが多く日焼けのせいかな?とも
思っているのですが・・・
化粧下地やファンデはUV効果があるものを使用し
個別に日焼け止めは塗っていません。

コメント

ぴぃこ

私はCHANELのルブランシリーズ(ホワイトニングのラインです)をライン使いしています🙌🏻
それを使っているだけで、くすみやシミはできませんでしたし、日焼けもほとんどしませんでしたよ😌👍🏻✨
お高いですが、効果は実感できました!ただ、保湿はイマイチかなぁって感じです😅

ポーラのホワイトショット愛用してます。おかげで肌荒れもしにくいですよ。車は紫外線浴びまくりでしょうね〜💦乾燥も肌のターンオーバーが乱れるんだろうと思います。乾燥すると日焼けもしやすいようです。日焼け止めと保湿も見直してみてはいかがでしょうか🤗

えりんぎ

日焼けによるシミなら絶対シミ取りリデュースっていう美容液がいいですよー!

私も実際に使っているんですけど、直径5ミリほどのシミが1ヶ月かからないぐらいできれいに消えました!

ハイドロキノンとかトレチノインっていう美容皮膚科でも処方されている成分が入っていて、本当にそれがシミに直接働きかけてくれるのでシミがきれいに解消できるみたいです!

他の美容液と比べたら値段は高いと思うんですけど、値段以上に効果を実感できるので、本当におすすめです!

ネットでしか買えないから、もし興味があったらシミ取りリデュースで検索してみてください!