※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
妊娠・出産

4人目から男の子を産み分け中。男の子を産んだ方の体験談を聞きたいです。

1人目➡︎毎日のように仲良し➡︎女の子🎀
2人目➡︎週2〜3回の仲良し➡︎女の子🎀
3人目➡︎マイカル半年、基礎体温とアプリ、排卵日➡︎女の子🎀
4人目➡︎リンカル8ヶ月、基礎体温、アプリ、排卵検査薬、福さん式、リトマス紙、ハローベビーボーイ、排卵日➡︎女の子🎀
3人目から、男の子の産み分け始めて旦那にもボクサーパンツからトランクスに変えてもらったり、トライ前にコーヒー飲んでもらったり…ジンクスや神頼みも沢山試しました🤣🤣🤣💦
女の子は、女の子で可愛いし四姉妹は宝物です☺️💕
夫婦で男の子も育ててみたいとなり、産み分け試しています❣️
男の子産み分けして、男の子産まれた方のお話聞きたいです😊
どんな事試されましたか❓😊

コメント

mumu○

試しているか分かりませんが男性の方は5日から1週間くらい禁欲するのも良いみたいですよ(*´∀`)

  • ⭐️

    ⭐️

    禁欲もしました😓💦
    書き忘れです💦すみません😔

    • 4月3日
すせ

排卵日でのタイミングが男の子と言われていますよね。
私の場合も、たまたま排卵日で男の子でした。
でも…こればっかりは授かり物ですし、難しいですよね。
まいさんか、ご主人さんの兄弟は同性同士ですか?
両親の兄弟が同性同士なら、子供の性別もどちらかに偏る人が多く気がします。

  • ⭐️

    ⭐️

    私は、両性います(o^^o)
    旦那は、三兄弟です😊
    やれる事は何でも試したいです😌‼️
    さつきさん、男の子なんですね😍
    排卵日当日のみのトライですか⁉️
    排卵検査薬など試されましたか❓

    • 4月3日
すせ

私は当日のみです。
というか、お互い高齢なので💦回数をこなせなかったのもあります😂
排卵検査薬を使ってトライしていましたが、なかなか授からず、結果的に病院で教えてもらった日にタイミングを取って妊娠しました。

  • ⭐️

    ⭐️

    病院行かれてたんですね(^^)
    近くにないので😓💦
    とりあえず、やれる事は頑張ります😤‼️

    • 4月3日
  • すせ

    すせ

    姉妹も可愛いし、将来的に女の子が多いと安心ですが、
    次は男の子を授かれるといいですね。
    彼氏みたいで可愛いですよ😍

    • 4月3日
  • ⭐️

    ⭐️

    ありがとうございます😊
    頑張ります🙋‍♀️❣️

    • 4月3日
ちゃこちょこ

男の子二人います。
生理後しばらくしてから時間をかけた濃厚かつ奥での行為でした。たぶん旦那も溜め込んでたようです。あと,うちの旦那は体温が元々,低いタイプだったのもあるかなと思います😂女の子羨ましいです💞

  • ⭐️

    ⭐️

    うちの旦那も35度台とかですけどね😂
    本当に神のみぞ知るですね😖💦

    • 4月3日
  • ちゃこちょこ

    ちゃこちょこ

    そうなんですね😂
    失礼ですが💦女の子望んでまして。。逆に,お聞きしてもいいですか?一人目から四人目まで行為は頻繁にありましたか?

    • 4月4日
  • ⭐️

    ⭐️

    上に書いてある通り、長女次女は頻繁で三女四女は排卵日狙いました😂😂😂

    • 4月4日
  • はな

    はな

    横から失礼します‼️
    体温が高い低いではなくて、
    血圧が高いと、女の子
    低いと、男の子
    の確率が上がるような気がします‼️笑

    • 4月6日
  • ⭐️

    ⭐️

    旦那がですか⁉️😳
    たしかに、血圧高くて健診でも何度か引っかかってます😅😅😅
    だから、四姉妹なんですかね⁉️
    血圧低くなれば、男の子産まれますか❓

    • 4月6日
  • はな

    はな

    絶対では無いですが😅
    うちの旦那もそうです(^^)
    体温は低いですが、血圧高いです笑
    周りも当てはまってます笑
    でも血圧下げるのって難しいですよね〜笑

    • 4月6日
  • ⭐️

    ⭐️

    はなさんも、お子さん女の子いるんですか❓☺️
    食べ物やサプリメントで改善出来るみたいなので、旦那にサプリメント飲んでもらってます(o^^o)
    あとは、野菜多めにしたり✨
    頑張ります😊❣️

    • 4月6日
  • はな

    はな

    はい。女の子1人います(#^.^#)
    すごく可愛いです💓
    次は男の子欲しくて、7月妊活予定で旦那には今から風呂つかるの禁止令出してます笑

    • 4月6日
  • ⭐️

    ⭐️

    同じくです(*´꒳`*)‼️
    熱は男の子精子の敵ですもんね🤣🤣🤣
    お互い頑張りましょう😆💕

    • 4月6日
ママ

3姉妹がいます。私も男の子欲しくて頑張る予定ですが、リンカルや排卵日、グリーンゼリーなど、試せることは全部やるつもりです。頑張りましょう!

  • ⭐️

    ⭐️

    頑張りましょう😊
    グリーンゼリーは中性らしいですよ😅
    だから、やめました💦

    • 4月3日