※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

暑い日が続いていて、2ヶ月の赤ちゃんが暑くて泣いている。肌着だけでは心配で、どんな服を着せればいいか悩んでいます。

来週で生後2ヶ月になる女の子のママです!


最近暑い日がつづいていて
肌着と長袖長ズボンのロンパース?を
生まれた時からきさせてたんですが

昨日の夜や昼間などあつくて
汗だくで泣きじゃくって服を一枚脱がしたら
スヤスヤ寝ました。


肌着だけではかわいそうなんですが
これからどんなの着せればいいですか?
いまこの季節は微妙な気温なので、、

コメント

ましろ

肌着とコンビ肌着でもいいかもですね!
ロンパースも薄手にしたり
日中はコンビ肌着やボディスーツのみ
でもいいと思います。
あとは掛け物を薄くするのもいいかと!

  • a

    a


    肌着に半袖のこれでも大丈夫でしょうか?

    • 4月3日
  • ましろ

    ましろ

    大丈夫ですよ!

    • 4月3日
deleted user

家の中は短肌着 コンビ肌着でいます☺️
ちょっと寒いかな?って時は
短肌着にロンパース?です!!