※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
子育て・グッズ

子供の可愛いエピソードを教えてください。笑える瞬間が癒しですね。

みなさんのお子さんの思わず可愛くて
笑っちゃう時を教えてください💓

わたしは最近だと

・背ばいで どんどん上に行ってしまい、
いつのまにか布団からひょっこり頭が
はみ出してしまっている時😅

・薄毛ちゃんの娘にスカートを履かせると
てるてる坊主にしか見えない時😂

・足の裏をこちょこちょすると
くすぐったいのか 足の指がイソギンチャク
みたいにうにょうにょ動かす時❣️


子供って ほんと癒されますよね😫💓
みなさんのお子さんも可愛いんだろうな〜💕

コメント

ぷーちゃん

さっきまで怒ったりしてたのに、すぐに寝ちゃうところ♡

わたしがくると飛び跳ねて喜んでニコニコするところ♡

オナラがすっごい臭いところ♡

  • りぃ

    りぃ

    想像するだけで可愛い
    です😆💕💕 すごく
    癒されました😭🌸
    おならがすっごいくさい
    ところ 笑っちゃいます🤣

    • 4月3日
usaʕ•ᴥ•ʔ

初めまして!
怒ってるのに、一生懸命私の機嫌をとろうとしてくるのが可愛くて笑ってしまって結局いつも負けてしまいます、、、笑
毎回娘の策略にまんまとはまってしまいます。

  • りぃ

    りぃ

    はじめまして(*^ω^*)
    娘さん可愛いです🤣💕
    それはママさんも負けて
    しまいますね😅💦
    作戦成功!って感じです😆

    • 4月3日
  • みかん

    みかん


    横からすいません!
    めっちゃ同じです😂
    怒ってても変な顔したりするから、笑っちゃっていつもまぁいっかッてなります(笑)

    • 4月3日
あーる

最近自分の手をしゃぶるようになってきて、
入れすぎてオエってなってる時笑っちゃいます😄

  • りぃ

    りぃ

    うちの子もすごいしゃぶって
    います😫💦 あとたまに
    複雑な顔しながら しゃぶ
    ってる時もあります😂😂
    味が変わるのかな🤣💦

    • 4月3日
ひまわり🌻

最近バイバイができるようになって、バイバイできた時にめちゃくちゃ褒めるとそれが嬉しいのかまたバイバイして褒めて……のエンドレスの時めっちゃ可愛く思います😆💗
あと昨日から、口に手を当ててあわわわわーができるようになり、それも可愛いです🤣💗
あと、ストローマグを片手によちよち歩いてる姿が酔っ払いのおっさんみたいで面白可愛いです🙄💗
て、たくさんすみません〜😂💦

  • りぃ

    りぃ

    かわいすぎます😭💕
    褒められるのがわかるように
    なったんですね😍🔥
    うちの子もそうなるように
    なったら 絶対かわいくて
    仕方ないんだろうな〜🤣💓
    酔っ払いのおっさんは
    おもしろいです🤣🤣
    日々の成長 見逃せませんね👀❣️

    • 4月3日
deleted user

上の子なんですが、しゃがんだときに「ブッ‼」とおならをしてニヤリとする時😄(笑)です。

  • りぃ

    りぃ

    子供のおならは ほんとに
    笑っちゃいます🤣💕それに
    ニヤリはさらに笑いを誘って
    ますね😆‼️ かわいすぎます❣️

    • 4月3日
なぁ

寝てる時に自分のくしゃみにびっくりしてビクッってなる所、しゃっくりが止まらなくてどうしよう🙄みたいな顔で訴えてくる所、可愛くて仕方ないです❤️

  • りぃ

    りぃ

    うちの子は そのおならバージョン
    よくあります🤣💓
    生まれたてって しゃっくり
    よくしますよね😫💦 それが
    またかわいい😍❣️

    • 4月3日
あじゅ

・かまって欲しくて泣いてて抱っこしようとしたらピタッと泣き止む時ですね(笑)
・背ばいで移動する時足をバタバタさせてから移動してる時とかコタツに頭突っ込んで笑ってる時も笑っちゃいますね❣️
・頭に枕をしてたのにいつの間にか取ってお腹の上に乗ってる時とかも笑えました。

  • りぃ

    りぃ

    うちもそれよくあります🤣‼️
    こたつに頭突っ込んで 顔が
    見えない時😂❣️
    枕がお腹の上にあるのは
    どうやったら そうなっちゃ
    うんだろう おもしろい😆💕

    • 4月3日
みこ

お医者さんを見ると早く帰りたくて泣きそうになりながらバイバイするとき♪

お茶をこぼすとヤバイって感じでキッチンにかけてあるタオルをとってきて一生懸命拭いてるとき♪

私のファンデを自分やぬいぐるみにもしている時♪

毎日毎日可愛くてたまらんです( *´艸`)

  • りぃ

    りぃ

    想像したら 笑っちゃい
    ました🤣❣️
    ほんとにかわいいです😭❤️
    お母さんの行動よく見てる
    証拠ですね😍💕

    • 4月3日
deleted user

手を叩くと 真似して手を叩くところ 💓

ばんざーいって言ったら ばんざい
してくれるところ💓

離乳食の途中で 早く欲しいから
おっきな口で待ってるところ💓


何してても可愛いですよね🤣💓

  • りぃ

    りぃ

    ほんと何しててもかわいい
    ですよね😫💕

    真似するようになったん
    ですね😍🔥うちの子も
    はやくそうならないかなぁ😭💓

    絶対かわいくて癒されます❣️

    • 4月3日
★

休日の父スタイルでくつろいでるところはいつ見ても笑っちゃいます😂笑

  • りぃ

    りぃ

    思わず笑っちゃいました😂❣️
    休日の父スタイル 最高です🤣🤣
    癒しのおすそ分けありがとう
    ございました😍‼️

    • 4月3日
りー

・私を探すように寝返りして、私がひょっこり顔を出すときゃっきゃ言いながら布団に頭突きするとき(笑)

・気をつけ!って言うとニヤってしながら舌を出すとき(笑)

子どものひとつひとつが可愛くてたまらないですよね💕

  • りぃ

    りぃ

    きゃっきゃと笑うの可愛い
    ですよね😍 それに布団に
    頭突きはさらにやられます🤣💕

    ほんとにひとつひとつが
    可愛いですよね 癒しです❣️

    • 4月3日
ゆいママ

うちも 薄毛なので
てるてる坊主分かります(笑)(笑)

他には
昼夜問わず 喃語でお喋りしてくる時
指しゃぶりならぬ拳しゃぶりしてる時
名前を呼ぶと キャッキャッ笑う時
お風呂中 終始 笑顔でいてくれる時
いきまず、笑顔で大量のうんちを出す時
考えたらキリないですね…(*^^*)

  • りぃ

    りぃ

    薄毛あるあるですね🤣❣️ほんと
    スカートが似合わない😂‼️

    同じ月齢のお子さんなので
    全く行動が一緒です🤣💕
    最近 うんち踏ん張らないので
    気づかないことがあるのですが
    やけにニヤニヤしてる時は
    だいたいうんちしたあとです💩

    • 4月3日
  • ゆいママ

    ゆいママ

    おはようございます☀️
    似合わないの分かってながらも
    周りには 女の子って分かってほしくて
    わざとピンク系の洋服着せてます(笑)

    あはは 分かりますー!
    うんちしたあとの恍惚な表情といったらもう(笑)
    おむつ替えた時に限って
    再度ブリブリー!ってされる時も…((´゚З゚`)!!
    まー 可愛いから何でも許しちゃうんですがね(笑)

    これからの成長 楽しみですね♥️

    • 4月3日
さあこ

私の後で遊んでる時にいきなり後ろから
抱き付いてくれてしかもめっっちゃ
満面の笑顔を見せてくれる💕

ひとりで部屋中を
ハイハイしながら遊び回るのに、
私がちょっと立とうとしただけで
ふんふん言いながら帰ってくる😳💕

主人が帰ってきた時に、
「あっ、あっ、」と言いながら
片手をあげて挨拶をする🙋💓
そして、主人からの電話がきた時に
スピーカーにすると電話に向かって
同じように挨拶をする(笑)

鏡の中の自分にずっと笑いかけてる💕
まだまだありますがキリがないので😂💓

  • りぃ

    りぃ

    それは可愛すぎます😭💕
    笑顔が一番の癒しです😭😭

    パパさんのことを認識してる
    証拠ですね😍きっとそんな
    ことされたら パパさんも
    お子さんが可愛くて
    仕方ないでしょうに☺️💕💕

    ほんとキリがないですね😂😂

    • 4月3日
ひなゆな*

機嫌いい時、私の顔を見たらニコってしてくれるところ❤️😍

抱っこ紐でお散歩してる時上目遣いで見られたらもうやばいです❤️😍

  • りぃ

    りぃ

    上目遣い わかります😭💕
    ふとした時にみると じーっと
    みてて ニヤってしてるところが
    とてつもなくかわいい😫💓

    • 4月3日
おみちゃん

パジャマのズボンがちょっと大きいんですが、布団を足で蹴って遊んでる時にズボンが脱げちゃってオムツ丸出しの時は思わずツッコミ入れちゃいました(笑) なぜオムツ!!!って(笑)

  • りぃ

    りぃ

    それは 思わず なぜオムツ!!!
    って 突っ込んじゃいます🤣🤣
    足の力が強い証拠ですね😆💓
    うちの子も布団かけて 数秒で
    全部蹴っ飛ばしちゃいますww

    • 4月3日
🌸ももママ🌸

手遊び歌のとんとんとんとんひげじいさんをやったとき、最後のキラッキラっキラッキラっ手はお膝〜のところで
上にあげた手を勢い良く膝にだん!ってやるところが面白くて可愛いです(笑)
そんの勢いつけなくても…(笑)
となるぐらいなので😆

  • りぃ

    りぃ

    想像できました🤣💓
    かわいすぎます〜😍❣️
    うちの娘もはやく手遊び歌が
    できるようになってほしい
    です😫😫
    毎日癒されますね💕

    • 4月3日