※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょん
お金・保険

松任駅周辺で車検できるお店を探しています。おすすめの車検屋さんを教えてください。

石川県白山市、野々市市、能美市のみなさん!
車検はどこのお店でしてますか?
松任駅周辺に引っ越してきたので近辺で車検できるお店探したいのですが、沢山あって💦
ネットでも口コミあまり無いので、みなさんのおすすめの車検屋さん教えてください!

コメント

ままり

ネッツで車購入して、そこで車検です!
松任アピタのすぐ近くです( ¨̮ )

• きょん

きょん

ディーラーさんでしてるってことですね!ありがとうございます!

• 4月3日
それ

私は金沢市ですが姉はいつもオートバックス野々市店やラクダの車検でお願いしてますね。(値段重視の通すだけのタイプです)

私はディーラーか自分で行きます(°∀°)

• きょん

きょん

ディーラーが安心ですよね。私も今まで安いとこでしかしたことなくて💦ディーラーはやっぱりそれなりにお高いですよね?

• 4月3日
  • それ

それ

ディーラーはお高いです😭ここの部品危険ですよーと言われて不安にさせて、まだまだ大丈夫なのに分からないと思ってそーやってお金使わせるディーラーさんもあります。のでご注意です。
    (言い方悪いですがバイクの車検でひどい目にあいましたので)

ちなみにご存知かもしれませんが、
    車検で確認される項目は素人でもわかるようなものばかりですので、
    新しい車でしたら光軸をどこかで合わせてくるだけで通せます。
    ですので新しめ車でしたら安いところで大丈夫だと思いますよ♪

• 4月4日
ゆえ

旦那は今年からビックモーターで車検受けるみたいです(o^^o)

• きょん

きょん

ビックモーター調べてみます!

• 4月3日
  • ゆえ

ゆえ

私はコバックで受けました(*^▽^*)

• 4月3日
とーましゅ☆

ディーラーでしてもらってます。

• きょん

きょん

やっぱりディーラーが安心ですよね。ありがとうございます!

• 4月3日

はじめまして!
元、車関係の仕事をしていた者です😊

全てのとは言えませんが、ディーラーさんだと安心感はありますが
やはり費用は高いです。
(必要以上に部品交換をされたり等で)

もし安く車検したいのであれば、ディーラー以外での専業店をオススメします!