※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
その他の疑問

熊本県長洲町の保育所に通園させている方いませんか?娘が一歳になったら…

熊本県長洲町の保育所に通園させている方いませんか?
娘が一歳になったら職場復帰をして、長洲町内の保育所に預ける予定です!
初めてのことなので、入園前に準備するものなど何もわかりません。
園からは入園の1ヶ月前になると連絡があるようなので、それまで待てば良いのですが、情報がなくそわそわしてしまいます💦
入園前に買っておくもの、しておいた方が良いことなどあれば教えてください!

コメント

れい

すいません!まだ入れてないんですが、8月入所予定で確定はもらってない状態です😳🌟

そわそわしますよね😂💦

  • ぷーさん

    ぷーさん

    同じ状況なんですね!
    通知は来たものの確定ではないし…とそわそわしますよね💦
    同じ気持ちの方がいて嬉しいです☺️!

    • 4月2日
  • れい

    れい

    月齢も近いですし、もしかしたら同じ保育園かもですね😍💗

    • 4月2日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    本当ですね☺️ちなみに第一希望は今年度からこども園になるところにしました❣️

    • 4月2日
  • れい

    れい

    やっぱりそこですよね😍一緒です😍笑

    • 4月2日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    入園できたら同じクラスだと思うのでお会いするかもしれませんね☺️✨
    その時はよろしくお願いします☺️笑❣️

    • 4月3日
  • れい

    れい

    こちらこそよろしくお願いします😂🌟
    人見知りなので😅笑笑

    • 4月3日