※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sママ
子育て・グッズ

旦那の悩みを書いている人が多くて安心するけど、ストレス発散のために共感している。旦那が同じ職場でLINEが気になる。家事育児しないくせに外面だけ良くするのはやめてほしい。

旦那愚痴書いてる人たくさんいて、安心する😭
安心しちゃいけないけど、クソ旦那すぎて共感だけでも
ストレス発散してるかも笑笑
旦那が同じ職場だからLINE流れてくるわー
お前は楽しそうに飲み会行ってんなー
2次会カラオケですか、見たくもねーLINE20件溜まってる
別にわたしに遠慮もなく、即座に飲み会行きますって返信してたよね。少しは嫁に悪いなって思いなよ。ほんと家事育児やらないくせに外ヅラだけ良くすんな。

コメント

きなこ

分かりますーーー🤣🤣🤣🗯
うちも3人いるのにいまだに
全然育児家事やってくれないですよ(笑)
もお宛にもしないし、頼みもしませんww

• Sママ

Sママ

3人いるのに😂
    母強しですね!笑
    あてにしないのが1番。やってくれたらラッキーぐらいに思いますよね笑笑

• 4月2日
ママリ

分かりますー💦
うちも飲み会とか断れない人なので結構行ってます💦
3月は送別会やら定例飲み会、友達とお花見、職場のお花見とか散々😤
4月のカレンダーには歓迎会やらまた飲み会の予定が書き込まれてて消してやろうかと思いました(╬⁽⁽ ⁰ ⁾⁾ Д ⁽⁽ ⁰ ⁾⁾)
今日息子とリビングで一緒に遊んでて息子がパパあっちーバイバイ、ママこっちおいでーと笑顔で言っててちょっとスカッとしました。
後で息子に好かれたかったら飲み会減らして毎日10分でも遊んであげることやな!そのうちパパ忘れられるからって言ってやりました😂😂

• Sママ

Sママ

結構飲み会入ってるんですね😭
    月1ぐらいでも私いろいろ思っちゃうのに、、、(笑)
    息子くんナイス🤣私の息子も早く話せるようになって子どもから旦那に喝入れて欲しいです笑笑

• 4月2日