※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかまるᙏ̤̫͚
妊娠・出産

15週の初マタで、お腹の大きさが時間によって変わり、平べったい時もあるが子宮が分かる時もある。普通のことですか?

現在15週の初マタです
お腹がぽこっと出てきたのですが、時間によってお腹の大きさ?でかたが違います(¨;)
平べったい時もあれば、絶対ここ子宮!って分かるときもあります。
これは普通のことなんでしょうか??

コメント

私もですよ🤰赤ちゃんがお腹の中で動くので前に思いっきりせり出してお腹尖ってるかと思ったら、丸くなったりお腹の形よく変わります😳

• ゆかまるᙏ̤̫͚

ゆかまるᙏ̤̫͚

そうなのですね( ;∀;)良かったです!
    ぺちゃんこになったりするのでおかしいのかと思ってました(笑)
    ありがとうございました!!

• 4月1日
ユーイノ

元気に動いてますね!私は15週で胎動を感じましたよ。お腹の出方が違うと、はっきりわかるのなら、元気に動いてる活発な赤ちゃんですね😄安心して過ごしてください

• ゆかまるᙏ̤̫͚

ゆかまるᙏ̤̫͚

優しいお言葉ありがとうございます(இ﹏இ`。)
    胎動感じられるのはやいのですね!
    わたしはまだ全然わからないです~💦
    胎動も検診もまだで生きているのか心配だったのですが、動いているなら安心です😭ありがとうございました!

• 4月1日
  • ユーイノ

ユーイノ

ちょうど今くらいの時間帯に、寝れずにお腹に全精神を集中させてたら、偶然にも動いて感動しました。隣で旦那が寝てましたが、嬉しくて1人で泣いちゃいましたよ😄
    もう少しだと思います、胎動を感じてなくてもお腹が変形してるなら、生きてる証拠ですよ

• 4月1日
  • ゆかまるᙏ̤̫͚

ゆかまるᙏ̤̫͚

いま少し寝られないのでお腹に集中してみたいと思います(’-’*)♪
    本当に心配だったので、まだ分かりませんが嬉しいです。ありがとうございます!(;-;)

• 4月1日
  • ユーイノ

ユーイノ

いえいえ。健診の間が長いと不安になりますよね。胎動感じられると安心して過ごせますよ。もう少し我が子を信じて、ストレスを溜めずに過ごしてください😄

• 4月1日
  • ゆかまるᙏ̤̫͚

ゆかまるᙏ̤̫͚

ありがとうございます☺💕

• 4月1日
  • ユーイノ

ユーイノ

こちらこそ、グッドアンサーありがとうござぃます!お互い、赤ちゃんに会える日を楽しみにNOストレスで頑張りましょう😄

• 4月1日
しまおじ

便や尿が溜まってる時とそうじゃない時とかじゃないですか?内臓圧迫されますからね!それに赤ちゃんの大きさは変わりませんので😂
でも15週ならまだまだなのでただの気のせいかも?笑

• ゆかまるᙏ̤̫͚

ゆかまるᙏ̤̫͚

尿や便は関係なくなので心配だったのです…(T_T)
    もともとお腹だけは肉がなかったので気のせいではないと思います(笑)

• 4月1日