※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
子育て・グッズ

産休中に旦那から写真整理を任命されました。フォトブックや写真現像のおすすめを教えてください。綺麗な仕上がりで費用はある程度かかってもOKです。

こんばんは!

産休中に旦那に写真の整理をするように任命されました👮

フォトブックがいいかなぁ??と思っているのですが、おすすめがあったら教えて頂きたいです‼️

なるべく綺麗な仕上がりのものがいいかなと思っています。費用はある程度かかってもいいです。

あと、写真の現像で綺麗なところがあったらそれも教えていただけると嬉しいです。

宜しくお願い致します💓

コメント

白春

私はカメラのキタムラさんで写真整理しました。
固めの表紙にページのハードとペラペラな柔らかいソフトのフォトブックがありました、他にも数枚の写真でコピー用紙くらいの写真や、真四角の写真から通常の写真もありました。
エコー写真のフォトブックも作れました、感熱紙なのでどんなに密閉保管していても薄れていってしまうので大切にしたいと思って作りました。
とてもいい仕上がりでしたのでおすすめですよ。

• おはな

おはな

ありがとうございます💓
    まず一冊頼んでみます😄

• 4月1日