※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

マタニティウェアについて質問です。夏に膨らむお腹に合うズボンを探しています。皆さんはどのようなウェアを選ばれましたか?

マタニティウェアについて質問です。
ジーンズが窮屈になり、GUのウエストがゴムのやつを使用しているのですが、それもまた窮屈になってきました😅
仕事柄私服でズボンであれば、どのような物でもいいのですが、皆さんはどのようなウェアを買われましたか?
また、本格的にお腹が膨らんでくるのが夏なので迷っています💦

コメント

にこまま

ユニクロのマタニティズボン楽ですよ!

• もも

もも

気になってはいました!やっぱりUNIQLOいいんですね✨

• 3月31日
  • にこまま

にこまま

他の方もコメントされてますね(*´ω`*)
    お腹の部分がすごく楽なので、2本買いましたよ。

• 3月31日
アン

私はユニクロのマタニティ用レギンスパンツを履いてました。かなり楽なのでオススメです😊

• もも

もも

明日見に行ってみます!

• 3月31日
  • ひまり

ひまり

私も口コミで見てユニクロに見に行ったのですがマタニティはネットでしか扱いないそうです。

• 3月31日
ままり

マタニティウェア高いですよね(^◇^;)
わたしはユニクロのマタニティ用のレギンスパンツを愛用しています♡
値段も3,000円ですし、色も白、黒、デニム色と他にもあってお出かけが楽しくなりそうです♬
また従来のレギパンのマタニティ用なので履き心地最高です!
わたしも仕事行くときは普段着で良いので履いています😳

• もも

もも

どこまで揃えるか迷ってます😓
    明日UNIQLO行ってみます!

• 3月31日
はな

私も同じくらいですがとりあえず仕事は保育園で調理してるよでラフなやつでokなので写メのGUのスエットのようなやつを今は穿いてますが夏頃どうしようー…て感じです😂これで夏を超えれるか…笑
ベリーベルトってやつは持ってるデニムなどのウエストを広げてはけるみたいです!!友達が教えてくれました☺️

• もも

もも

私も同じです😭
    お腹も大きくなるので夏不安ですよね💦

• 3月31日