※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずぅー
妊娠・出産

明日から4月ですね。予定日は4月30日で35週5日。陣痛のタイミングや友達の訪問について不安です。友達は遠くて来れないかも。旦那さんのサポートに期待します。

明日から4月ですね◡̈♥︎ 予定日4月30日35w5d
いつ陣痛くるのかな〜⁇どんな感じなのかな〜?と
いよいよ だなと 思い始めました( // ˆoˆ // )笑

昨日 仲のいい友達2人が 家に遊びに来て
陣痛きたらすぐ連絡してって 言ってて笑
私の家から1時間半の場所に住んでるんですけど
友達は さすがに 来ても 無理ですよね?笑

私自身も それどころじゃないとおもうし笑
旦那さんだけで十分!!笑
ノリかもしれないけど、すぐ連絡して!行くからって前々から言うんですよ〜?笑

コメント

ぶぅー

さすがに陣痛がきたら
まず病院に電話したら

すぐに来て!と言われると
思うので
落ち着いてから連絡しても
いいと思いますよ!

連絡するのもしんどく
なってしまうと思いますよ!

  • ずぅー

    ずぅー


    そうですよね\(°Д° )/笑

    きっと 陣痛きたら 友達に連絡どころじゃなくなりますよね笑

    いつ、どのタイミングでやってくるか、不安です(∩˃o˂∩)

    • 3月31日
  • ぶぅー

    ぶぅー

    その産院にもよりますけど

    立ち会いとかは
    友達は一切禁止だし

    旦那さんしか
    無理だと思いますよー!

    大丈夫なところは
    実母とかでも
    立ち会いできるところ
    あるみたいですけど!

    基本的に旦那が
    実母しか立ち会いできません!笑。

    • 3月31日
  • ずぅー

    ずぅー


    確かに友達🆗なら、なんか、場がみだれそうですよね笑笑

    産まれてから連絡します!笑

    • 3月31日
気分屋爆走ろんP‪(˶◝ ◜˶)☆★¨̮

予定日1日違いの妊婦です\(^o^)/
4/29なんですけど明日からいよいよ臨月入ります☺︎︎初産なんでドッキドキです😥

陣痛来た時の連絡は旦那さんだけで十分だと思います🤣wもしくは両家の親とか🤣
ノリだとしても私がそれどころじゃないし、もし病院来たとしても待合室で待つ羽目になるしw

  • ずぅー

    ずぅー


    一日違いですね◡̈♥︎
    私も、初産ですっ!!

    そうですよね笑
    ノリだと思いますけど、立ち会う!ってきかないんです笑

    • 3月31日
メロン大好き

そもそも陣痛きたら、友達に連絡とかそれどころじゃないですね(笑)存在を忘れます(笑)
病院連絡して、次は旦那。それだけで充分。というよりそれだけで精いっぱいです。
だいいち、友達に連絡したところで何もできないし、あたふたするだけ。そしてもちろん立ち会いなんてできるはずもないから待合室で待機(笑)
って事で、生まれてから連絡で問題ないです(笑)んで、「ごめんねぇ😅痛すぎてそれどころじゃなくて〜」って言っておけばいいかと(笑)

  • ずぅー

    ずぅー


    そうですよね、きっと!笑
    分娩室?にはいってきて、立ち会う とかいってるんですよ笑
    産まれてから 報告します◡̈♥︎笑笑

    • 3月31日
かづさ

陣痛きてすぐ産まれるとは限らないですよ…😔
私、初産の時は陣痛きて産まれたのは次の日でした…😨
それも、促進剤やらなんやらかんやらで…旦那の存在すらイライラしてました‼️笑笑

  • ずぅー

    ずぅー


    そうですよねぇ(∩˃o˂∩)
    次の日ですか('・_・`)大変だあ…私も覚悟して頑張ります!!!

    • 3月31日