※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
skmm415
妊娠・出産

12週5日でおりものに血が混じりましたが、痛みはない。病院は安静にして様子を見るように言われました。同じ経験の方いますか?初妊娠で心配です。

今、12w5dなんですが
今朝、おりものに少し血がまじっていました。
特に腹痛などはないのですが不安で。。
病院に電話してみたら、安静にして様子を見てくださいと。
同じような時期に出血があったけど、その後順調だよ!って方いらっしゃいますか(T_T)?
初めての妊娠なのでとても心配です(T_T)(T_T)

コメント

りぃ

血は赤ですか?茶色ですか?
茶色は古い血だそうなので心配しなくて良いそうです。
赤だと今出てるので、状況によってはまずいそうです。

腹痛がない場合は様子を見るように言われますが、心配だったら来てくださいと…
心配だったらって言われると…
私は行っちゃいます…w

私は11w3dで大量出血しました!
それはそれは、、、大変な量が出ましたが、赤ちゃんは大丈夫でした。

それから1週間くらいたってますが、少量のピンクっぽい出血があります。

心配で病院に電話したら今日診てもらい大丈夫との事で自宅安静しています。

心配は赤ちゃんにもよくないので、気になるならエコーみてホッとした方が良いと思います♪

• skmm415

skmm415

コメントありがとうござい!
    血は赤っていうか、おりものに混ざってピンクっぽいです(T_T)

大量出血∑(゚Д゚)
    何もなくてよかったですね(^o^)

そうですよね!心配はよくないの
    明日にでも休日でも見てくれる病院に行ってみようと思います!
    ありがとうございます(*^^*)

• 10月11日
mama14

こんにちは(。・о・。)!
ちょうど1ヵ月になる子を持つ新米ママです(*´˘`*)
私も12wに出血がありました、、、。私は、ズボンがびちゃびちゃで滴るくらいの大量出血だったのですぐ病院に行きました。
赤ちゃんは無事だったけど切迫流産だったので1週間入院、退院してからは自宅安静でした。その後何回か出血があり心配だったので病院でみてもらいました。

心配なようでしたら、病院で見てもらった方がいいと思います!
無理なさらないでくださいね!!
赤ちゃんを信じてあげてください٩('ω')
きっと元気にドクドクしてますよ(๑ˊ͈ᐞˋ͈)♡