※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまま
その他の疑問

授乳を卒業してリバウンドしてもう1年で7キロも増えてしまった。いつも…

授乳を卒業してリバウンドしてもう1年で7キロも増えてしまった。
いつもダイエットのこと考えながらもなかなか痩せない。
どーしよう。
今日旦那が体重測ったら私と同じ体重でかなりショック。
室内の運動や食事でのダイエットで成功した方、痩せかた教えてください。
1年かけて7キロ戻していきたいです。

コメント

あやこ

とにかく暇さえ見つければ体を動かしていました。座ってテレビを見るんじゃなくて、ストレッチしながら見たり。料理もつま先で立ちながらしたり。私も出産してから体重が戻らなかったんですが、ちょっと意識しただけで全然変わりましたよ!今は産前の体重より減りました。赤ちゃんを抱っこしながらいつもより長く歩いてみたり、とにかく動かない時間を作らないようにしました。参考になるかは分かりませんが、ダイエット頑張って下さい!

• ゆうまま

ゆうまま

暇はあるのに動いてないから太ってしまったんだなぁと改めて思いました。
    ドラマみながらダラダラしてるので、テレビみながらストレッチしてみようと思います。
    産前の体重に戻るように頑張ります!

• 3月30日
さら

どうしても痩せなくて
ルームランナー購入して
暇な時はずっと走ったり、歩いたりしてました
やっと75キロから50、49あたりの体重になりました

• ゆうまま

ゆうまま

すごいダイエットですね!
    ルームランナー置けるようなスペースがないので残念です。
    ダイエット成功されて羨ましい‼︎

• 3月30日