※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばたー
妊活

排卵日検査薬でうっすら線が出て陰性。おりものは水っぽく、排卵日予定は日曜日。線が薄い時に夜に急に陽性になることはありますか?

二人目妊活中で、水曜日からドゥーテストの排卵日検査薬を使用し始めました!
ドゥーテストは初めて使うので探りながらなのですが、水曜日から今朝までうっすらとした線しか出なく陰性でした。しかし夜の時点でおりものが大分水っぽいと言うか排卵日に近いようなおりものが出てきてます。
アプリでは、排卵日予定は1日の日曜日。

今朝真っ白に近いくらい薄い線だったので、まだ反応しないかなーなんて思いつつも、後で検査薬を使用してみようか悩んでます😅

朝そんな状態から夜一気に陽性になるなんて事はありますか?💦

コメント

ママリ

ドゥーテスト使ってます☺️
おりもの増えてきて排卵日付近になったら
朝と夜の1日2回とか使うといいですよ✨いきなり濃くなることもあります!
私は前日までほぼ線出なかったのに、次の日の朝やったらくっきり陽性が出ることがあります!

• ばたー

ばたー

早速回答ありがとうございます✨

ドゥーテスト使ってるんですね✨
    何周期くらい使いましたか?☺
    私は今まで3段階で出るタイプを何度か使ったんですがダメで、今回初めてドゥーテスト使ってみました☺
    後でやってみます🎵

• 3月30日
  • ママリ

ママリ

2人め妊活で初めて使って、
    3周期目くらいです😊
    いきなり陽性になったりするのでタイミングが中々難しいです💦
    うちは連日タイミングは取れないので😂
    でも排卵検査薬関係なく、おりもの増えてる間は排卵日近い証拠なので、2、3日おきにタイミング取るといいみたいです✨

• 3月30日
  • ばたー

ばたー

さっきやりましたが、まだ陰性でした😅明日くらいかな?と思ってます✨
    タイミング難しいですよね💦
    うちも1回しかタイミング取れないんです😂
    主人の体力面の関係で(笑)
    ありがとうございます❤

• 3月30日