※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mncs
家事・料理

からあげのためにモミモミした鶏肉って、明日まで漬け込み続けて大丈夫…

からあげのためにモミモミした鶏肉って、明日まで漬け込み続けて大丈夫ですか?!
せっかく準備していたのに、上司に誘われたからこれから飲みに行くと言われガッカリですー。期末なので、飲み警戒してましたが、この時間まで連絡なかったから油断していたー!

やっぱり揚げたやつを冷蔵するより、とりあえず漬け込んだまま明日揚げる方がいいですよね??

はー。娘ギャン泣き、しかもあさって引越でバタバタの中、頑張って準備していたのになー。明日揚げる余裕あるかなぁー。もぉぉぉやるせない。

コメント

みー

大丈夫ですよ(≧∇≦*)
1日置いてた方が美味しかったりしますよ😉

• mncs

mncs

そうなんですね!辛くなってしまわないか心配でしたが、むしろみなさん、漬け込んでおられるようで安心しました!ありがとうございました(^。^)!

• 3月30日

1日漬け込んだ唐揚げめちゃくちゃ美味しいですよ😻
旦那さんに揚げてもらいましょう!笑

• mncs

mncs

むしろ美味しくなるんですね〜さっきまでムカついてたけど明日が楽しみになりました♪しっかり揚げてもらって禊を果たしてもらうとします(笑)

• 3月30日
ANNA

漬け込んどいて、ご主人に明日揚げてもらいましょう!

• mncs

mncs

からあげ揚げてる主人を想像したらなんか面白くて笑っちゃいました(笑)ありがとうございます!

• 3月30日
とと

お弁当の時は、前の日から漬け込みます✨

• mncs

mncs

そうなんですね!タッパーにつめて、明日ちょろっとだけ近くの桜見に行っちゃおうかな(笑)ありがとうございます!

• 3月30日
吏桜(りお)

私は毎回唐揚げの時前日から漬けますよ☺️

• mncs

mncs

そうなんですね!!みなさん前日から漬け込んでおられて安心しました(^。^)ありがとうございます!

• 3月30日