※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
産婦人科・小児科

泉佐野市のおすすめ小児科と定期予防接種スケジュールを教えてください。

泉佐野市にお住まいの方に質問です!
泉佐野市でおすすめの小児科を教えてください!
また定期予防接種でスケジュールを組んでくれる小児科があれば教えてください!
よろしくお願いします😊

コメント

もんちゃん

わたしは小さい頃からずっと泉佐野に住んでましたよー!よくお世話になったところは長田病院って場所です!先生は優しくて診察終わったら飴とシールを必ずくれました!💕

• りり

りり

泉佐野市に住まれていたのですね!住まれていた方の返信嬉しいです♡
    長田病院ですか?市場南ですか??
    市役所から医療機関一覧表を貰ったのですが、どこがいいかわからず…(T ^ T)
    ありがとうございます❣
    調べてみます💓

• 3月30日
  • もんちゃん

もんちゃん

20年ほど住んでました!そうです。市場南ですよ🙋同じビルに薬局も入ってて便利です👏

• 3月30日
  • りり

りり

便利なのいいですね☺候補に入れてみます♡
    ありがとうございます✨

• 3月31日
がちゃこ

はじめまして。
私は熊取町に住んでいますが、
出生届出した際(主人が手続きしてくれました)
日根野駅前の「にわ小児科」は、予防接種のスケジュール組んでくれると言っていました。
うちは熊取の古谷こどもクリニックさんでお世話になっています。こちらもスケジュール組んでくれます。
病気でお世話になったことはまだ数回ですが、女性医師で、看護師さんや事務の方もいつもとても親切で優しくしてくれます(^o^)
多分にわさんもだと思いますが、駐車場いっぱいのことが多いです(>_<)

• りり

りり

出生届、うちも主人に手続きしてもらいました*°
    古谷こどもクリニックですか?親切で丁寧❣いいですね*°
    にわ小児科、古谷こどもクリニック、調べてみます!
    教えて下さりありがとうこざいました✨

• 3月31日