※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャラメルスチーマー
妊娠・出産

検診で子宮口が3cm開いている初産婦です。破水の可能性があるため、運動の効果や適切な行動について相談しています。

今日で40週2日の初産婦です!
先ほど、検診で内診グリグリしてもらい
今トイレに行ったら鮮血が出ています😳💓
赤ちゃんはおりきてないですが(笑)
子宮口も柔らかく3cm開いてるとのことで
少し安心しました(๑⊙д⊙๑)‼
(何の兆候も無かったので…張りとか)

軽い生理痛と腰痛があります。
この土日に破水するかもと言われて
いますが、もししなければ月曜日病院で
何の進行もなければ入院と言われています💦
何とか陣痛もしくは破水に繋げるか、
少しでも子宮口開けたらいいなと思って
いるのですが帰宅後すぐ運動した方が
いいのでしょうか๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
昨日内診グリグリされるという恐怖で
あまり眠れてなくてお昼寝後からの
運動でも効果あるでしょうか(´•ω•ˋ)

コメント

こはまま

私も内診グリグリで次の日生まれました︎︎︎☺︎

子宮口1センチだったのに…グリグリ凄い👀( 笑 )
わたしはその日帰ってから張りすぎて動けませんでした💧

  • キャラメルスチーマー

    キャラメルスチーマー


    コメントありがとうございます😭❤️
    本当ですか!?(๑⊙д⊙๑)‼
    生まれてくれたらいいのですが…!
    そんな張ってたのですね😖💓
    私はそこまで言うほど張ってなくて…💦
    腰痛と生理痛があるくらいで(´•ω•ˋ)
    やはり、まだまだなのでしょうか…

    • 3月30日
  • こはまま

    こはまま


    病院終わってランチ行ったんですがその時から不規則に張ってて、夜本格的に痛みだしました💧

    陣痛はほんとに生理痛でした、、、😣( 笑 )

    • 3月30日
  • キャラメルスチーマー

    キャラメルスチーマー


    今のところ、不規則な張りはらありますがどちらかと腰痛の方が痛む感じです(´இωஇ`)
    今日の夜は無さそうかもです…💦
    生理痛に要注意します(๑⊙д⊙๑)‼

    • 3月30日
  • こはまま

    こはまま

    私も腰割れそうでした😥
    お腹より腰でした…💧

    元気な赤ちゃん産んでください︎︎︎ね︎︎︎☺︎

    • 3月31日
  • キャラメルスチーマー

    キャラメルスチーマー


    こんばんは!
    今のところ、あの腰痛も張りも無くなってしまいまして😅(笑)
    まだ陣痛には至っておりません💦

    温かいお言葉ありがとうございます(。•ᴗ•。)♡

    • 3月31日
とんとん

私は軽くおしるしがあった日からゆる〜く腰痛があって病院で診てもらったけど、子宮口だけ4〜5cm開いてて陣痛がなさすぎて驚かれました( ´-` )笑
そのまま帰されたんですが、その時の内診が効いたのか帰り道から突然腰痛の回数が増え、痛みも強くなってそのままその日の夜中に7分間隔になり入院して朝方出産しました😚🙌
元々子宮口がかなり開いてて、柔らかい事もあったのかあっという間に子宮口全開になりました( ´-` )笑

  • キャラメルスチーマー

    キャラメルスチーマー


    コメントありがとうございます!😭💓
    私も子宮口が開いてくれるような、お腹の痛みとか本当に無くて😳
    兆候が無さすぎて焦っていたので、今日の内診でびっくりしました!
    7分間隔で、痛みはどうでしたか??
    今のところ鈍い腰痛があるくらいと、不規則な生理痛?があるぐらいで💦
    このまま陣痛がらきたりしたら嬉しいのですが…(๑⊙д⊙๑)‼
    私もあっという間に子宮口全開になれたら…!😂❤️

    • 3月30日