※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

昨日の検診でおりものについて不安があります。茶褐色のおりものがあり、その後透明で黄色いおりものに変わりました。おしるしでしょうか?初めてでわからないです。

昨日検診ありました(^^)
内診しましたが、グリグリ〜はしてません。

朝トイレ行ってちょっと踏ん張って(朝から汚くてごめんなさい(T_T)笑)、終わったあと拭いたら茶色っぽい、、、茶褐色?のおりものがついてました。
2回拭いて、2回めは少なめ。

数分後拭いたらなくなって、その代わり今透明にちょっと黄色いをつけたような伸びるおりものになりました。

おしるしだったんでしょうか??^^;
3回目拭いたら茶褐色じゃなくなったから違うのかな〜
初めてなのでわかりません!
教えてください!

ちなみに昨日の検診では赤ちゃんの頭が真ん丸すぎてある程度下がってるけどそれ以上は下がりきれておらずまだ浮いてる状態、子宮口もしっかりかたく閉じてると言われました^^;

コメント

まい

予定日は4月2日です(^^)

3mam

内診でぐりぐりなし、子宮口も閉じている状態でもおしるしきましたよ😍
色は茶褐色でその時少し出て後は陣痛が来る時までは出ませんでした。
週数から考えてもおしるしかな?と思います♥

• まい

まい

そうだったんですね!((((;゚Д゚)))))))
    閉じてるし、降りきれてないと言われたからなんか良くないものだったのかな!?と思ってしまいました^^;

おしるし止まるんですね!
    出続けてるものだとばかり思ってました^^;
    似たような方がいて安心しました(T_T)✨!

ありがとうございます(T_T)
    いよいよか〜ドキドキだ〜(T_T)笑

• 3月30日
  • 3mam

3mam

私の場合は内診する時に丁度おしるしが出たので確認してもらい確実におしるしだったのですが、それから陣痛がきたのは数日後でした😆
    妊娠も出産も人それぞれなので今回のが絶対おしるしとは言えないですが、どちらにせよ予定日も近いですし近々赤ちゃんに会えますね♥羨ましいです😍
    元気な赤ちゃん産んで下さいね💕

• 3月30日
森の人

内診後の出血だと思います💦

• まい

まい

それならそれで今日は出かけたかったからいいのですが、、、この時期はこういうのあると一気に不安になりますね(T_T)笑

• 3月30日
  • 森の人

森の人

予定日が間近なので、わかりかねますが…😢
    見分けつかないですよね!笑
    鮮血が出るとこわいですが、おりものなのできっと内診の時触れたからだと思います!
    お出かけも入院バック一応持って、気をつけて楽しんでくださいね😊

• 3月30日
  • まい

まい

内診の刺激だと思いつつ、用意だけはして出歩きます(T_T)
    見分け、、つかなかったです!笑
    どっち!?なにこれ!?ほっといていいの!?って、、笑
    ありがとうございます(*^^*)♥

• 3月30日

こんにちは!
予定日8日です✨✨

私は昨日内診しましたが、
毎度グリグリされてるの?ってくらいに痛いです😭(笑)

内診後の出血ですかね??
私の所は内診後の消毒液が
茶褐色なのでそれがつきます、、😖💦
伸びるおりものがおしるしかもしれないですね!
無色のおしるしもあるようなので💓
もう少しですね〜❤️

• まい

まい

予定日近いですね♥
    ドキドキです(T_T)笑

そうなんですか!?それは辛いですね、、内診ってほんと怖い(T_T)
    私は昨日のはそんな痛くなくて、大したことなかったからどうなんだろう〜ってかんじです^^;

どちらにしても日にち的は近々なので怖いです〜(T_T)笑
    お互いがんばりましょうね(*^^*)♥

• 3月30日