※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Bigハッピー
ファッション・コスメ

服装について質問です✩今まで、ジルバイジルスチュアートを愛用していま…

服装について質問です✩
今まで、ジルバイジルスチュアートを愛用していましたが、子供ができてから…なかなか着れないです。動きにくいし、手軽に選択できないし😩

綺麗可愛い系の、動きやすいブランドといえば何かオススメありますか?あまり高くないブランドでお願いします😕

コメント

ねないこ

しまむらですよ~(笑)
子ども引っ張られても汚されても悲しくならなくて済むし、気軽に洗濯機ぽいできるのでので…(^o^)

• Bigハッピー

Bigハッピー

しまむら‼️しまむらってどんな感じの服が売ってますか?だいたいいくらくらいでしょうか?(●’∀’)/

いいものは、汚されるとつらいです…

• 3月29日
  • ねないこ

ねないこ

トップスだと、¥980~1500くらいです!
    何年も使えるほど品が良い訳ではないですが、子育て期間にはちょうど良いです(^o^)
    同じものを量産してるわけではないらしく、意外となかなか被らないので助かります♪

• 3月29日
  • Bigハッピー

Bigハッピー

そんなに安いんですか😏🤩
    同じものいっぱいってのはないんですね(●’∀’)/
    綺麗かつ可愛い系も、ありますか??

• 3月29日
  • ねないこ

ねないこ

ありますよー!
    カジュアルから綺麗め、フリフリ、スポーティー、、、子供服、がっつりオバサン服、スーツ、鞄靴、わりとなんでもあります!

• 3月29日
  • Bigハッピー

Bigハッピー

なにからなにまですごいです🤩
    しまむらで一度にいくらくらい使いますか?
    それと、どのくらいのペースで見に行きますか?(●’∀’)/

• 3月29日
  • ねないこ

ねないこ

家族4人分いろいろ買うときは1万くらい使うときもありますが、1着しか買わずに千円札でお釣り来ることも多いです(笑)
    月に1~2回ですが、ほとんどが子ども服です。
    近くに2店舗あるんですが、あまり被ってないので、ちょこちょこ見に行ってます😊

• 3月29日
  • Bigハッピー

Bigハッピー

4人分買っても10000で済むなんてすごすぎます🤩
    いま子供が100センチくらいのもの着ているのですが、しまむらにそのサイズありますか?それと、西松屋とどっちが安いですか?🤓

私も近々、子供といってみます😍しまむらなら子供といけそうですよね😆♥️

• 3月29日
  • ねないこ

ねないこ

ちょうど一昨日、私のトップス2着、ロンパース3着、Tシャツ100を3着、半ズボン100を2着、あとスリッパと枕カバー2つで1万いかなかったです✨
    子供服も3桁多いです!
    西松屋もよく買ってますが、同じか少し高いくらいです。
    しまむらの方があまり被らないのと、品がいい気がします!

• 3月29日
  • Bigハッピー

Bigハッピー

そんなに安いんですね(●’∀’)/

西松屋って…けっこうかぶりますよね😢私も、しまむらパトロールしてみます😍♥️♥️

• 3月29日
  • Bigハッピー

Bigハッピー

それと、しまむらって店舗によって置いてる品物違いますか?🧐

• 3月29日
  • ねないこ

ねないこ

違うと思います!
    同じ品物が少ないから売り切れて回転してるだけかもしれないですが、片方の店舗に気に入ったのがないときは、もう一方に行ってみて探せばあったりもします💡

• 3月29日
  • Bigハッピー

Bigハッピー

そーなんですね(●’∀’)/
    私も二店舗ほど、近いのでいってみます😆ありがとうございます‼️

• 3月29日
Ma

私も子どもが出来るまでジーンズやTシャツなどカジュアルな服は着たことがなかったです!基本スカートだったりでしたが、今は基本パンツです😂イング、セシルはどうですか?安いですし♡後は、お出掛け着でMIIAとか着てますー😊

• Bigハッピー

Bigハッピー

そうですよね…私もそーなんです😢ワンピースばかりきていました😩

今はパンツじゃないとやってられないですよね😫
    私…30歳ですがイングやセシルは、いけますか?🤗なんだか10代くらいのイメージがあって🧐
    miia?ミーア?どーいうとこに売ってますか?何系でしょうか?

• 3月29日
Ma

私、今年27歳です!どちらもイケます♡
若めの感じのものもありますが、全然いけますよー💕オールインワンとかサロペットオススメします😊!
基本ネットなんですー😭💦MIIAは近くに店舗がなくて、ネットでぽちってます!
キレ可愛い感じですよー💓

• Bigハッピー

Bigハッピー

そーなんですね(●’∀’)/
    イングやセシルは、高校生や中学生のときにお世話になりました🤩
    30歳でもいけるもんなんですね🤩
    MIIAネットみてみます😏
    服は、毎月どれくらいお金かけてますか?

• 3月29日
  • Ma

Ma

いけますよー💕
    MIIAみてると、ワンピース可愛いんですけどねー😭って、たまに買っちゃいますけど😘💕
    月にもよりますが、平均的には2万前後かなーと🙏お出掛け前に買いに行ったりしますー😘🙏

• 3月29日
  • Bigハッピー

Bigハッピー

あとでみてみます(●’∀’)/
    普段着とかは、イングやセシルで買ってお出かけとかはMIIAってかんじですか?🤩

• 3月29日
  • Ma

Ma

そんな感じですねー💕後、スナイデルとかもお出掛け着で着たりしてますー😘⭐️
    最近はカジュアルも行けるようになり、色んな系統で楽しんでます😊🙏

• 3月29日
  • Bigハッピー

Bigハッピー

スナイデル‼️これは未経験です(●’∀’)/これもまた見てみます😆

子供がいると、ほんと服装変わってしまいますよね🤣

• 3月29日
  • Ma

Ma

もー、チャレンジ精神でいきましたー💕
    ぜひいいのが見つかりますよーに😊🙏💕

• 3月29日
  • Bigハッピー

Bigハッピー

ありがとうございますます(●’∀’)/
    なんだかウキウキ😆♥️

• 3月29日