※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさお
子育て・グッズ

ベビーパークに通った方、お子さんの変化はありましたか?教えてください。

親子教室の『ベビーパーク』に実際に行ってる方、もしくは行ってたよという方、ベビーパークはどうですか?通った事でお子さんは変わられましたか?教えていただきたいです🙏

コメント

まめすけ

3ヶ月くらいら通っていました!月謝が高くてやめちゃちました!内容はいいかもしれませんが、我が家は児童館で十分だったかなと思います😊

• あさお

あさお

お返事ありがとうございます!
    そうですよね…月謝高いですよね😫
    もう一度よく考えてみます!

• 3月29日
  • まめすけ

まめすけ

そうなんですよ…高いですよね💦
    行っていた教室は子供の数が少な目だったのもあり、良いか悪いか人によると思いますが、私としてはもう少しワイワイしていてほしかったかな?と思ったのもあります!ベビースイミングも始めたかったので、やめてスイミング一本にしました!

• 3月29日
  • あさお

あさお

私もせっかく行くのだからワイワイしてほしいと思います!
    スイミング始めたのですね!スプリングも楽しそうだけど私の体力が心配…笑😣

• 3月29日
  • まめすけ

まめすけ

2人目の妊娠が判明して辞めるしなくなっちゃったんですけど、やってよかったです!水に慣れましたし、何より気持ちよかったです😊暑い日が増えてくるとプールはいいお出かけになりました!終わるとぐっっっすり寝てくれましたよ😆

• 3月30日
ともこ

こんにちは✨
息子は今1歳7ヶ月で赤ちゃんの頃から通ってます😃

変わったかは分かりませんが、毎回楽しそうにしてます♪
お母さんも一緒なので楽しいと思いますよ〜☺️
ただ担当の先生によって当たり外れあると思います💦
あと月謝が高いですね🤣

無料の体験やってるので行ってみてもいいかもしれません😃

• あさお

あさお

お返事ありがとうございます!
    赤ちゃんの頃から通われてるんですね!
    やっぱり本人が楽しそうにしてくれるのが1番ですよね😃
    体験には2回行ったのですが、1回目と2回目の先生が違う方で1回目は物凄く楽しそうにしてたのに2回目は何故か泣いてばかりだったんです…😞
    なので余計に迷ってます!笑😂
    でも主人とも相談してみて、慣れもあるだろうし、しばらく通わせてみようかと思ってます!

• 4月1日
  • ともこ

ともこ

体験行かれたんですね!
    先生によってだいぶ違いますよね😅
    好みもあると思いますし。。
    うちの子も最初泣いてました💦
    慣れはあると思いますー!

私は通って良かったと思います☺️
    週1回行くところがあるとモチベーションも上がりますよね✨
    できなかったことが段々できていく我が子の成長を感じることができて親も楽しいです😆
    良い先生に当たるといいですね💓

• 4月2日