※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hannnna
子育て・グッズ

4月から企業主導型保育園に子供たちを通わせることになりました。私も無…

4月から企業主導型保育園に子供たちを通わせることになりました。私も無事仕事が決まりました。

保育園の方から提携契約書をもらっているのですが、旦那の務めている会社が少し怪しんでいてなかなか書いてもらえません。わたしは保育園から教えてもらったことをそのまま旦那に伝えてそれを旦那が会社の方に伝えているようです。
わたしが務める会社にお願いしてもいいのですが私も今日仕事が決まったため少し図々しいかなとも思ってしまったり。。。

企業主導型保育園にお子さんを通わせてる方、もしくはこれけら通う方で提携契約書を会社に書いてもらった方。
会社の方にどのように説明しましたか?
なかなか説明が難しくて、保育園の方からは書類に名前を書いてもらうだけで、私や旦那が務める会社には一切金銭の負担もお願いしないし、どこかに名前を使うこともない。と言われ、そのことを伝えました。

なかなか難しい話が苦手なためアドバイスお願いします。

コメント