※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omochichan
サプリ・健康

子連れOKの産後骨盤ケアに行かれた方、施術中のお子さんの様子ってどん…

子連れOKの産後骨盤ケアに行かれた方、施術中のお子さんの様子ってどんな感じでしたか?落ち着いて受けられない気がして、行こうかどうしようか悩んでいます🙄💦

コメント

バウンサーの上で寝てたり、泣いたら見ててくれる人が抱っこしてくれたりしてたので、時間もそんなに長くないし問題なかったです😊🎶

• omochichan

omochichan

コメントありがとうございます!施術してくれる人と別の人が赤ちゃんをあやしてくれるのですか?🙂

• 3月29日

退会ユーザー

別の人です😊別のところで赤ちゃん見ててくれるお部屋があったので💕

• 3月29日

omochichan

赤ちゃんは別部屋なんですね!それだと気にせずのんびり受けられそうですね!

• 3月29日

うちは息子が終始ギャン泣きでした…😨はじめは気になってゆっくりできませんでしたが、ほかの整体師さんが大丈夫ですよーと言っていつも余裕な感じであやしてくれたので、通ううちにこっちも気が楽になりましたし、息子も慣れてきました。

omochichan

施術してくれる方と別の方が赤ちゃんを見ててくれるのですね!それならゆっくり受けられそうです❣️
    息子さんも慣れてくれたんですね✨

• 3月29日

退会ユーザー

そうなんです、でもうちは、生後10ヶ月くらいのときから行きだしたので、もっと早めの時期であれば、お子さんも人見知りとかそこまで酷くなさそうですよね。
    私も次回は生後早めに行こうと思いました。

• 3月29日

omochichan

なるほど、人見知りもあってのギャン泣きだったんですね😅💦

• 3月29日
りんご

キッズルームでスタッフさんが1人ついててくれたので任せられました! おもちゃもたくさんあって楽しそうだったそうです^_^ 迎えに行ったらバウンサーの上で爆睡してました笑

あまりにギャン泣きした時は施術中にお邪魔します と言われていますが、今のところいい子にしててくれているみたいです!

omochichan

施術中のママさんと別室で預かってもらえるんですね!それ羨ましいです😍気にすることなくのんびり受けられそうです!
    お子さんもお利口さんですね💖

• 3月29日
  • りんご

りんご

最初は部屋が別なんて心配!同じ部屋で見ながらやってもらいたい!って思ってたんですけど、いざ預けたら寂しそうにする気配もなく笑
    別部屋で見てくれるところが見つかるといいですね♪

• 3月29日

omochichan

人見知りが始まる前ならありですよね👍🏻✨探してみます!

• 3月29日
みっきー

私はいくら見ててもらえるからってすごい泣く子だったので、全然落ち着いて受けれませんでした。でも骨盤矯正のほかに、肩凝り腰痛が酷かったので、しょーがなく5,6回行きました。
落ち着いて受けれないのは、諦めるしかないですね😂

omochichan

確かに子どものタイプにもよりますね💦泣き声を気にしながらだとリフレッシュはできなそうに思えちゃいますが😣肩凝りつらいですよね!私もです!泣き声聞きながらはつらいけど、背に腹は変えられない…って感じですね😔

• 3月29日
まきぷぅー

ちょうど昨日行ってきました。普段、私が抱っこしてないと泣くので、家事は最低限しかできず、ほとんどべったりの生活しています。案の定、一時間ギャン泣きで施術終わる頃にはヒクヒク言いながら寝てました‥あまりに泣くし、付き合わせて申し訳なかったかなとか考えてたら私まで泣いてしまいました😅
何回か行かないと効果ないのでまた行こうと思っていますが、不安でいっぱいです😭